電波悪用・体験告発 −世界の富豪WTC補償に貴方の保険料が回される−272

差出人: さん あきみつかよ<akimitsu…>
ML.NO [akimitsu:0377]
本文:

世界の富豪WTC補償に貴方の保険料が回される。
悪徳処世訓・・・汝・権力の陰謀には、すべてを投げ打ち参加
すべし!..か?

WTC損失はすべて保険で裏打ち・日本で貴方が支払った各種
の保険料も、保険会社を通じてその補償財源となる。各国庶民
の保険料もその国の保険会社を通じてWTCに集う。
かくして世界有数の富豪がアメリカに続々誕生する。これユダ
ヤ商法なり。

9.11のイカサマ、裏に潜むものをご覧下さい。

イラスト画像は小さいですが、ここに示されるWTC7棟のビ
ルはすべて9.11、その日に消えました。
垂直に倒壊するオマケ付きでした。
http://www.serendipity.li/wot/psyopnews1/towercollapsetimes.jpg

9.11前後の2枚の映像です。お見事!WTC関連7棟が消滅です。
http://256.com/gray/thoughts/2001/20010912/pictures/016_m.jpg

WTC5ビルには、何故か、地下に達する大きな穴が2個所に出来て
います。
これでビルの再生は不可です。
http://www.911research.com/wtc/attack/docs/ground_zero_wtc5.jpg

WTC7ビル倒壊後の映像です。壁一つ残すことなくすべてが建物の
面積内に倒壊です。
http://www.911research.com/wtc/analysis/docs/gz_aerial_wtc7_s.jpg

タワーから道路を隔てて200メートルの位置にあったこの黒いビル・
WTC7も夕刻、垂直に倒壊しました。
現場が大混乱の中、爆破で倒壊しました。ダイナマイトは何時、埋設
されたのでしょう。

いくらなんで大混乱の中で爆薬敷設は出来ません。長い時間を掛けて
準備されたのでしょう。
WTC資本も9.11犯人グループとして計画に参画しており、ビル入居
4000人のユダヤ系アメリカ人が当日出勤しなかった事からも、計画性
が解ります。
http://www.911research.wtc7.net/mirrors/guardian/WTC/fig-5-14.jpg

http://www.911research.wtc7.net/mirrors/guardian/WTC/wtc-7-small.gif

WTC近隣のビルは1棟も倒壊しませんでした。WTC両隣のビルは健在で
す。
http://256.com/gray/thoughts/2001/20010912/pictures/013_m.jpg

巨大なタワーの崩壊脇のビルは健在です。
http://256.com/gray/thoughts/2001/20010912/pictures/015_m.jpg

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・

(参考貼り付け文)
> WTCの被害は全て保険で補填。賃貸料まで補償される。 投稿者 シナ
リオ通りってことで 日時 2002 年 3 月 10 日 00:45:41:

(回答先: Re:連邦上院公聴会でWTC倒壊調査委員会の不満続出 [ABC
ニュース] 投稿者 あっしら 日時 2002 年 3 月 09 日 23:48:34)

WTCの被害は全て保険で補填。賃貸料まで補償される。
新規のリース契約者は、ほくほく。

【アフガン暗黒回廊ーアメリカ軍産複合地下帝国の陰謀」 浜田和幸氏
 講談

WTCビルのオフィスのリース契約は、テロ事件の発生する7週間前に新た
な所有者に変更されたばかりであった。30年前にビルが建設されてから
初めてのことである。
契約者はラリー・シルバースタイン。新たな契約内容は32億ドルで99
年間というもの。ビル本体並びにオフィスの賃貸料もすべて保険で補償
される事になっていた。そのため、ツイン・ビルは完全に崩壊してしま
ったが、保険金によってすべてを再建する資金を得られるのみならず、
その間の賃貸料が年間一億一千万ドルも支払われるという。同氏はすで
に再建プランを発表する手回しのよさを見せている。 <

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グランドゼロに建設予定のメモリアルタワー完成予想図です。
http://www.wtcsitememorial.org/images/fin7/sig.jpg

近隣に飛散した塵埃です。環境修復・清掃費用にWTC資本は、一切関
わっておりません。
解像度の良い映像で経過が見られます。
http://www.camazotz.com/wtc/large/1.html

倒壊以前の写真でツインタワーとWTC7の位置関係が解ります。

大きい穴の開いた建物は、中央に位置する広い屋上のビルでした。何故
大きい穴が開いたのでしょう。一挙に倒壊させるつもりが、失敗したの
では?
http://data.greatbuildings.com/gbc/images/cid_manhattan_before_si_01-
clo.jpg

WTC全棟の位置関係が解ります。WTC7ビル前の道路はかなり幅の広
いものでした。この道路にはタワーと関連する破損はありませんでした。
http://data.greatbuildings.com/gbc/images/cid_manhattan_pan_si_01-
cr.jpg
http://data.greatbuildings.com/gbc/images/cid_manhattan_before_si_01-
crp.jpg