電波悪用・体験告発 ・・・ ウイルスメールの攻撃・その実例ー 384

 世の中にはとんでも無い奴が居り、電磁干渉波を照射し安眠
妨害を画策する者、ウイルスを直接送りつけ投稿を妨害する者、投
稿したファイルを消す者等、いろいろです。

最近 ”IE”や”Outlook”が不調で思うように投稿
が出来ません。

 最大のワルは、9.11や他の自作自演のテロを他人のせい
にして、自らは善人ぶる”悪い奴ほどよく眠る”連中です。

 下記はその一例です。外国からの送信に見せかけ私の名を使
用した悪質なものです。

       。 。 。 。 。 。 。

過日、パソコンを立ち上げると次の表示が出ました。

* 9/20 ウイルスバスター2005 受信メール検索

受信メール (POP3) からウイルスが見つかったため、処理を実
行しました

件名:         ・・・(何も記述無し)
送信者: Akimitsu  akimitsu@…
ウイルス名: TROJ_BAGLE.DA (クリックで詳細情報を表示)
処理の結果: ウイルスが見つかったため、ファイルを削除しま
した。ご安心ください。

 当然の事ながらウイルスを送りつけてきた メールアドレス
先 akimitsu@…に抗議の返信を出しても繋がりません。

        。 。 。 。 。 。 。 。 。

これに先立ち次のようなメールが送られています。

* Sent: Wednesday, August 10, 2005 10:19 PM
> Subject: 送信/投稿文書からウィルスが検出されました

タウィルスが検出されました。

ス定義ファイルを最新版へ変更の上、早急にウィルスチェックを実
施してください。
確認後、改めて、送信/投稿いただくようお願い致します。

         。 。 。 。 。 。 。 。

 ちなみに私は Nakatani ではありません。私のアドレスか
ら akimitsu を借用して作ったニセのアドレスからの送信です。

           。 。 。 。 。 。 。

 上は、あたかも私のメールにウイルスが混在していたかのよ
うに装ったメールです。根が真面目な私はご丁寧に返信を出しまし
たが、相手には繋がりません。
”タs”と言う文字化けした件名は外国からのもので、多分、日
に100件もあるスパムメールの発信先と同じ韓国の者と思います。

was not delivered to:

HOSPml01/hosp/JP@…

because:
ユーザー
( HOSPml01/hosp/JP (HOSPml01/hosp/JP@…) は
ディレクトリのリストにありません。

(返信した内容)