Re: Apollo の Delphi5 対応・・

差出人: moriqさん Kazuhiro Yoshida<moriq…>
ML.NO [ap-list:3503]
本文:

もりきゅうです。

take_tk <ggb03124@…> wrote:
> これくらいの処理だったら条件コンパイルでもどうにかなるのでは?
そうですね。
APL はうまくいったみたいですが、Apollo 全体だとどうなんだろう、
というところが気になってました。
heverdef.inc の条件定義を駆使すればいいわけですが。

> 改行マークがLFというのは謎だけど・・。もしそうなら、CRLFにしておく必要が
> あるだろう(Kylix でも、それでも問題ないですよね?)。
おそらく。
ちなみに tmp/addcr.rb で CRLF にできます。

----
Kazuhiro Yoshida moriq@…