どうやら、まだ悩み多き青春から抜け出せてはいないようです。(62歳なのに^^)

投稿者:タフaさん  2009/04/01 20:13  MLNo.23   [メール表示]

私にとって歌は 使命というより天命に近い存在ではないかと思ってます。

プロの人達もその本物と言える人達は、ただ好きなだけでなく人のために歌います。

でも、同じ人のためであっても 天命のような感じになると、簡単なことではなくなってくるみたいです。

六星占術では、 おそらくですが、私の場合は「影の実力者」という形で実力を発揮すべきだというふうに読めてきます。

天命という漢字は 中国のものでしょうから、もともとの伝統的占いのほうが、より的確にこういう場合の示唆を与えられる世界ではあるのでしょう。

そうした学習も これからしてゆく必要を感じます。

MLコミュは Youtube等での映像をもとにした楽しいコミュをめざしてましたが、  遅々として歩みとなってしまいました。

さらに しばし、迷いの渦中に置かれてしまいます。

申し訳ないところです。

でも、「影」という形が自分の使命や天命ならば“世界中に表ざたとなるエンタティナーの世界であるには変わらないYoutubeの世界”は、  簡単には認められないことともなります。

このコミュは、オープンにしてるわけですが、 そのへんを変えてから、このコミュでの動画を使うという手もありますが、  そのへんの検討とかも まだ先のこととなってしまいそうです。

このコミュの 宣伝となると、さらにその先のこととなりますし、

そのへん、ペースの遅くなってしまうことをご了承ください。

いったん 進み出せば いろいろと^^早いでしょうけどね。

ほんとに ごめんなさい。

                                  タフaより