初めまして

差出人: えんじぇるれいぱーさん "T.N"<yp2500305…>
ML.NO [athlete_golf:0001]
本文:

初めまして管理人です。

ちらほらと参加者が増えつつあり喜ばしい次第です。
さてさてゴルフですが、仕事が夜勤なのもあり
仕事終わりに早朝練習を週に3回ほど始めてみました。

やはりオンシーズンなので練習しないとですよね。
まぁ冬も練習しますけど・・・

私は神奈川県に住んでいるのですが
最近ちょくちょくと静岡の裾野にあるバンディというコースに行きます。
距離は短めですけど平日7500円程度で回れて
年間会員7000円でプレイ代2500円引きですごく安いです。
まぁネットで評判を見ると厳しい声もありますが値段を考えると上等だと思っ
ています。

近場でそういう気軽に回れるコースがもっとあればバリエーション増えるなぁ
と思いつつ
また3ケタのスコアを出している自分が恐い・・・
やはり2ケタで収めるにはラウンドあるのみだと思っていますがなかなかどうして
ゴルフって難しいですね(苦笑)

みなさんは最近どんなコース回られました?

バンディのHPは
http://www.bandi.jp/
です。