予約

差出人: えんじぇるれいぱーさん "T.N"<yp2500305…>
ML.NO [athlete_golf:0004]
本文:

8月19日に富士の裾野のゴルフパークバンディに行くことになりました。
9時26分スタートなのでゆっくりと家を出てのんびり回ってきます。
今回はパターをニューマレットのRozzaMonzaに替えての初ラウンドなので
楽しみな反面、パターをほとんど練習していないのでぶっつけ本番です。
いやはやどうなることやら。