結果

差出人: えんじぇるれいぱーさん "T.N"<yp2500305…>
ML.NO [athlete_golf:0005]
本文:

管理人です。
19日に富士の裾野のゴルフパークバンディに行って参りました。
その日はあいにくの台風接近ということでちょっと心配しながら行ったのですが
コンデションは予想以上に最悪でした。
標高1400mということもあり霧がかかってフェアウェイが見えないし
アゲンストでは球は押し戻されるような強風でした・・・

ドライバーを打ってもアゲンスト状態の中230ydくらいしか飛びません。
代わりにフォローの時はものすごく320yd行きました・・・
なんともまぁ激しいコンデションでしたのでスコアは104・・・
霧でロストした分を考えなかったらもっと良かったでしょうが
天候と戦うのもゴルフ・・・
きっとフェアウェイに落ちているのに見つけられなかったボールも
天気の良い今日にはゴロゴロと落ちているのでしょう。
名門川奈も風との戦いで有名ですが、風にも限度がありました。
ちなみに最大風速は30mだったそうです。
どうりでボールが飛んだはずだ・・・(笑)