結果

差出人: えんじぇるれいぱーさん "T.N"<yp2500305…>
ML.NO [athlete_golf:0006]
本文:

いつも行っている練習場の常連の方に誘われて
東名厚木CCでラウンドして来ました。

厚木だけあってまだまだ汗が噴き出てくるくらい暑かったのですが
御殿場に行くよりは近いというのもありのんびりとしたラウンドでした。

年配の方とのラウンドでしたのでゆっくりとするつもりだったので
スプーンでティーショットして方向性で勝負!なんて思っていたのですけど
どっこいスプーンと同じくらい飛ばされる方でびっくりしてしまいました。
年金暮らしと聞いていたのですけど、240ydくらいは飛んでいたのでは・・・
さすがに次のホールではドライバーを手にしましたよ。
ドライバーがキャリーオーバーされることはなかったですけど
僕が60を超えてあの飛距離を出せるか考えたらちょっと自信なくしました。

非常に紳士な方で、ぜひまた回らせてもらいたいと思いました。

東名厚木はグリーンがベントと高麗の2つあって
その日のラウンドは高麗でした。
やはり芝目は強く苦労しました。
フェアウェイは固く、ターフが取れないのでダフるとザックリで
払いうち気味で打っていたのですがやはりターフの取れるフェアウェイの
方が僕は好きです。最後まで振り抜けますから。
ちょっとダフると体を痛めるような固い芝はどうも苦手です・・・
以前背中の筋を痛めてからというものたまに痛みが走るときがあるので。