報告

差出人: えんじぇるれいぱーさん "T.N"<yp2500305…>
ML.NO [athlete_golf:0007]
本文:

管理人です。
先日町のチャリティコンペに参加しました。
場所は大相模CCだったのですがなかなか参加者が多く最初の組から最終組までほんと
に丸1日かかる状態でした。
結果は前半47で回ってまぁ後半挽回しようなどと思っていましたが崩れ60も大叩きし
てしまいました。

ドラコンもあとちょっとで取れず、ニアピンも全然取れず・・・
あげくには飛び賞すら取れないというさんざんな結果でしたがやはりそこはチャリテ
ィということで和気あいあいのムードで楽しくプレイをさせて頂きました。
その日は1時間しか睡眠をとっていなかったので帰ってからすぐ爆睡・・・

15日にもラウンド予定なのでまた