はじめまして

差出人: taddy66…さん
ML.NO [athlete_golf:0008]
本文:

はじめまして、taddyと申します。
(ハンドルネームで良いのでしょうか?)
神奈川在住の34歳(既婚・子供なし)です。

ちゃんとゴルフを始めたのは今年の初めからですが、
それ以前に数回ほど海外在住時に、家族と一緒に
レンタルクラブでコースに行った事がある程度のゴルフ歴です。
もうかれこれ20年ぐらい前ですが・・・

スコアは95〜100近辺をウロウロしています。
会社の仲間・上司と千葉のコースに月一で行っています。

情報を交換できるかなと参加させていただきました。
宜しくお願い致します。

taddy
Kawasaki-city , Kanagawa