ブライダル優美より

投稿者:"ブライダル優美"さん  2007/10/16 12:08  MLNo.106   [メール表示]

こんにちは!ブライダル優美の末永です(^^)秋は美味しい物がたくさんあってつ
いつい食べ過ぎちゃって、まさに食欲の秋!・・体重計に乗るのがこわいです(笑)

さて、10月・11月は婚礼・七五三シーズンということもありこれから忙しくなり
そうな、そんな中、ブライダル優美では、先日、大人気ブランド、『Suger Keiシュ
ガーケイ』の新作ドレスを入荷致しました!!Suger Kei独特の甘くてボリューミー
なインパクトもあって、入荷直後からかかなりの人気ぶりを発揮しております!
また11/3(土)〜11/18(日)には、花嫁フェアも開催致しますので、ご結婚をお考
えの方は是非この機械にご来店下さい!お待ちしております!