ブライダル優美より

投稿者:"ブライダル優美"さん  2007/10/28 15:24  MLNo.107   [メール表示]

こんにちは(^^)ブライダル優美の末永です!
10/31はハロウィーンですね★☆この時期雑貨屋さんに行けばカボチャのランタンや
コウモリの飾りがいっぱいで楽しいですよね♪ちなみにハロウィーンは万聖節の前夜
祭のことで、秋の収穫を祝い悪霊を追い出すお祭りだそうですよ(^^)/
さて、ブライダル優美では只今七五三の予約を承っております。新作衣裳も入荷して
おり、今年もシーズンに合わせて便利な企画をご用意!詳細はお問い合わせください
ませ!お待ちしております!
お問い合わせ(0836)73−1457