vc++6.0 のインストール方法

投稿者:塩谷 純さん  2002/06/04 09:20  MLNo.155   [メール表示]

今晩は。 塩谷と申します。
実は、最近VC++を購入いたしまして、
インストールをしようと試みているのですが、うまくいきません。
具体的には、
CD-ROMに入れると、セットアッププログラムが立ち上がり次へを選択いたしまし
た。
すると、利用許諾契約書が出てきますが、その他には、中止、戻るのボタンしか
ないのです。
どうぞどなたかご教授ください。
宜しくお願いします。

塩谷 純
mail ad: cool@…

  • MLNo.159   "Kouichi Funada"さん  (0) 2002/06/04 20:31  [メール表示する]
    船田と申します.
> [...]
    > すると、利用許諾契約書が出てきますが、その他には、中止、戻るのボタンしか
    > ないのです。
    > どうぞどなたかご教授ください。

    たしか利用許諾契約書が表示されている部分を最後までスクロール
    する必要があった記憶があります.ちゃんと最後まで読ませる意図が
    あるのでしょう.最後まで行くとその時点でボタンが表示されたと思います.
    お試しください.