Re: vc++6.0 のインストール方法

投稿者:牛 雪男さん  2002/06/04 12:23  MLNo.157   [メール表示]

塩谷さん、こんにちは。牛と申します。

承諾を選択しても替わりませんか?

以上の文書だけでは分かり難いのでもう少し情報が欲しいですね!

          牛 雪男

          mailto: snowman_cow@…

★開幕まで待ちきれないッ! 観る? 騒ぐ? 蹴る!? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/Wcup5.html

  • MLNo.158   いそやんさん  (0) 2002/06/04 14:15  [メール表示する]
    こんにちは、ヨハンと申します。

    それは「つぎへ」が非アクティブになったままってことですかな?
    情報が少ないので予想になりますが、利用許諾誓約書を最後まで読まないとだめって
    やつじゃないですかね?
    それを最後までスクロールすれば、次へボタンがアクティブになると思いますがどう
    でしょう?

    > 塩谷さん、こんにちは。牛と申します。

    > 承諾を選択しても替わりませんか?
    >
    > 以上の文書だけでは分かり難いのでもう少し情報が欲しいですね!

  • MLNo.176   塩谷 純さん  (0) 2002/06/06 13:19  [メール表示する]
    こんにちは、塩谷です。

    > 承諾を選択しても替わりませんか?
    > 以上の文書だけでは分かり難いのでもう少し情報が欲しいですね!

    承諾を選択するにはどうすればいいのですか?
    同意するボタンは無く、戻ると中止のボタンしかないのです。
    後は、使用許諾がズラーっとかかれているところしかありません。
    ご教授ください。