Re: DOS 窓から VC++ のコンパイラを使うには?

松本です。

それが表示されるのは、実行ファイルへのパスが通っていない為です。
実行前にパスを通すか、 clをフルパスで指定してみてください。

  • MLNo.164   hiddekelさん  (0) 2002/06/05 23:36  [メール表示する]
    > 松本です。

    > それが表示されるのは、実行ファイルへのパスが通っていない為です。
    > 実行前にパスを通すか、 clをフルパスで指定してみてください。

     ありがとうございます.
     ええと,ぼけてました.
     VCのbinの中にclがあるんですよね.
     さきほどの例で,"c:\...\bin\cl /gx c:\clang\samp.cpp" とやってみたとこ
    ろ,”必要なDLLファイルMSPDB60.DLLが見つかりませんでした.”とエラーがでまし
    た.

     さらに直すべき点はどこでしょうか?
     細かくなってきて申し訳ありませんが,おねがいします.