Re^3: DOS 窓から VC++ のコンパイラを使うには?

パスの通し方は、

コマンドプロンプトから直接。
起動時に設定。
があります。

コマンドプロンプトから通すときは
set PATH=%PATH%;パス名;パス名
です。

起動時に設定するときは、
9x系の場合、 c:\autoexec.batに
同じくset PATH=%PATH%;パス名;パス名です。

NT系のときは、システムのプロパティの中に環境設定のボタンがあったと思い
ます。
そのなかにパスの設定を追加します。
環境変数名 PATH
値 パス名
でいけると思います。

  • MLNo.168   hiddekelさん  (0) 2002/06/06 00:30  [メール表示する]
> [...]
    >
    > 起動時に設定するときは、
    > 9x系の場合、 c:\autoexec.batに
    > 同じくset PATH=%PATH%;パス名;パス名です。

     パスを通してみましたが,やはりDLLがない旨のエラーがでました.

     とりあえず,統合環境の中でcについて学びます.

     どうもありがとうございました.