C言語を家で組みたいです。

差出人: oonisi-103…さん
ML.NO [beginers:0379]
本文:

私は今大学でC言語を習っているのですが家にコンパイラーがないためソフト
を探していました。するとフリーソフトであると聞いたので下記のサイトでイ
ンストールしました。
http://www.borland.co.jp/cppbuilder/freecompiler/
しかし、解凍したもののなにをどうすればいいのかわかりません。
解凍したあとCドライブにフォルダが入っていましたがその後どうすればいい
のか教えていただけませんか?
OSはWindowsXPです。