Re: C言語を家で組みたいです。

今月、ちょうど日経ソフトウェアで、フリーソフトの開発環境特集を
やっているようなので(たいてい年度始めの4月に多いんですけどね)、
その中にBCCの話も載っていたと思います。

また、vectorや窓の杜にもBCCインストールの支援ツールがいくつか
出ていたと思うので参考にしてみては?
--
MitAtoM