Re: C言語を家で組みたいです。

差出人: haruo_savilerow…さん
ML.NO [beginers:0381]
本文:

はじめまして。はるといいます。
僕はVC++6.0を使っているのですがたまにBCCも使っています。
好みによると思いますがBCC Developer というソフトが無償で配布されているの
でそれを使ってみるといいかと思います。いろいろ分からない部分もあるかもし
れませんが、使いやすくボーランドのデバッガにも対応していますので個人的に
は良いと思います。
また、BCCを使うにはレジストリなんかの設定が必要になるかと思います。
もしDOSに慣れていなければ無償で配布されている「setbcc」というソフトがあ
るのでそれを使うと簡単になります。
vectorで検索するとすぐ見つかると思います。