Re: 数字、英大文字、英小文字の判別

差出人: "Isao SHIMAKURA"さん
ML.NO [beginers:0387]
本文:

 島倉です。

 C言語で文字列とは文字コードの配列である、という回答は既に
付いているのですが、ちょっと気になることがあります。

 is〜系の関数(ANSI準拠)を使った方が良いと思うのですが、アス
キーコードに限定するのは興味からでしょうか。

Isao SHIMAKURA (ISLe)
isle.shimakura@…