Re: 分岐処理

差出人: "chero_0723…さん
ML.NO [beginers:0436]
本文:

藤原さん、有難うございます。

説明不足で申し訳ありません。
dataという変数はLCDに表示させたいだけなんですが、そのLCD
がちょっと
特殊でして、1を表示するにはset_display1という関数を、2を
表示するには
set_display2という関数を呼ばなければならないのです。関数
の中では個々の
数字を表示させる為の膨大な配列データをLCDに送ってるだけ
ですが・・。
根本的にもっとうまい方法があるのかもしれません(^^;

とりあえず、藤原さんに教えていただいた方法で作ってみます

有難うございました。