Re: 分岐処理

投稿者:"chero_0723…さん  2004/03/09 01:56  MLNo.438   [メール表示]

toraです。
無事、うまくいきました。

じこと
とかの

今回はライブラリにある関数つ送信して通常で
は使えない巨大なフォントで表示させたで表示できる文字では
なくて
はなくて、一つの文字を作るのに1dotづかったみたいです。

藤原さん、親切&丁寧なご指導、本当に有難うございました。