はじめまして〜

投稿者:ジャックナイフさん  2004/05/15 23:22  MLNo.445   [メール表示]

はじめまして。
C言語をはじめたばかりの中学生です。
わからないことがあったら皆さんに聞くと思いますのでそのときはよろしくお願いし
ます。
それと、もしこのMLの中で中学生がいましたら僕に教えてください。
とりあえずよろしくお願いします、。