よろしくおねがいします。

投稿者:渕上紘行さん  2007/04/21 13:20  MLNo.553   [メール表示]

僕は高1です。C言語を勉強していまして、話などがあう友人などがいないため
このMLに登録させていただきました。IDEはMicrosoft Visual Studio 2005
Academic Editionです。今後ともよろしくおねがいします。