よろしくおねがいします。

差出人: 渕上紘行さん
ML.NO [beginers:0554]
本文:

僕は渕上紘行高1です。C言語を勉強していまして、話などがあう友人などがい
ないためこのMLに登録させていただきました。IDEはMicrosoft Visual Studio
2005 Academic Editionです。今後ともよろしくおねがいします。