よろしくおねがいします。

投稿者:渕上紘行さん  2007/04/21 13:20  MLNo.554   [メール表示]

僕は渕上紘行高1です。C言語を勉強していまして、話などがあう友人などがい
ないためこのMLに登録させていただきました。IDEはMicrosoft Visual Studio
2005 Academic Editionです。今後ともよろしくおねがいします。