台湾に魅せられて

メールの詳細(トピック表示)

カラオケオフ会開催の件

投稿者:abeng035さん  2014/05/19 19:08  MLNo.9   [メール表示]

皆さん、こんにちは。

暫くぶりですが、カラオケオフ会を、大塚駅北口より徒歩5分の所にある、私の台湾人の友人が4月13日にオープンした、音響設備が良いカラオケDAMがあるお店で開催します。

  記

1、開催日 5月25日(日)
2、場所 カラオケ・スナック心怡軒「しんいーけん」
3、住所 東京都豊島区北大塚三丁目23-11
4、電話 03-3940-5262
5、時間 午後3時00分開始 3時間見当。
6、会費 2,500円

                        以上

ということで、検討方をお願いします。参加方は飛び入り歓迎です。
気軽にやりましょう。