2カップアップ!メス…さんのマイページ

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術 口コミ

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Special

何故このノウハウをわたしは公開しようと思ったのか?

それには理由があります。

何故なら・・・

 貴方を貧乳(ごめんなさい m(_ _)m)コンプレックスの呪縛から解放
    してあげたい。わたしがそうでしたから・・・

 そうする事によって、笑顔と幼少の頃のような本当の自分を取り戻し
    て欲しい。

 女性の楽しみ、オシャレを楽しんで自分に自信を持って欲しい。
    ちなみにわたしは洋服選びが大変でした・・

これだけです。

貴方に、わたしや恵美と同じようになって欲しい!

それだけなんです。

でも本音を言えば、巨乳好きな男への
仕返しのつもりなのかもしれません。

何だかんだ言っても、女性ってやっぱり見た目…

性格は二の次!

何か腹がたちませんか?

だから貴方が、男を選ぶ立場にまわって頂けたら・・・
と思っています。v(^^)v

その武器の一つとして、美乳を手にいれて欲しいと思っています。

がしかし!!もう一つの理由が…

整形外科の裏側を知ってしまったからなんです。

もし、豊胸手術をお考えの方がいらっしゃったら、
ちょっと待って下さい。

ここではっきりと、ご忠告します。

「美容整形外科の手術は、ミスや失敗が多い。」
って事は、既にご承知の事と思います。

前島式バストアップダイエット〜食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング

バストあっぷるん

バストあっぷるん

バストあっぷるん

バストあっぷるん

なのに何故、そのリスクを背負って、
更に大金を払ってまで手術を受ける必要があるのでしょうか?

今、美容整形やエステ等で流行の、
『光を当ててバストアップさせる方法』は、
ヤケドをする人が増えてきているため、その安全性も
疑問視されています。

バストアップ法

それ程のリスクを抱えながら15回程通って
1カップ大きくなる程度・・・。

その上、費用もかなりかかる。

メスを使用する場合は、実際にカップアップは自由に可能です。

しかし、第一に費用が高額ですし、
失敗は絶対ないとは言い切れません。

わたしは実際に、この目でそれを見てきたのですから。…

失敗した場合は、胸の形はゆがみ、更に痛みも伴い
それはかわいそうな状態です。

現在はシリコンの変りに、自分の脂肪を吸引でとり、
それを注射で注入する方法や
バック(スーパーソフト・コヒーシブジェル)を入れて
より自然になるようなものもあります。

脂肪注入はいずれ体内に吸収される恐れがあるし、
バックは絶対破れないと言い切れないのです。

又、プエラリアをはじめとするサプリメントは、
副作用が強いため、ホルモンバランスを崩しやすい。

簡単バストアップ法

もう危険な事は、やめに致しませんか?