KEIKOさんのマイページ

朝活

広島に帰省しこちらに戻って来て以来どーーーーっぷり不摂生な生活を送る私。本当意志が弱く、継続困難な性格。朝活で歩いたり走ったりする事なくほぼ毎日の様にパンやお菓子をボリボリ。エクササイズDVDも棚の中。体重や体脂肪は見事元に戻りまして、、、見た目も丸く、、、今朝から復活!サボってたのは本当私だけなんだろなーってくらいいつもの光景でした。犬を連れてるおじちゃん犬を連れて白い帽子被ってる女の人朝活が終わりベンチで女子トーク中のおばちゃん4人10番の紺色Tシャツを来てるおっちゃんまだまだ常連さんが居るんだけど常連さんの内の1人おじちゃんとすれ違う時に声を掛けてくれました「え!久しぶりやん!?」めちゃくちゃ驚いた顔だったなー笑。精進いたします続けるって大変だな。

Tags: なし
Binder: KEIKOのバインダー(日記数:2356/全体に公開)