頑張らなくていい産後…さんのマイページ

頑張らなくていい産後ダイエット 口コミ

頑張らなくていい産後ダイエット

貴方が痩せる事の出来ない原因は次の二つです。

骨盤の歪みにより、体の血液の流れが低下している
基礎代謝低下により摂取したエネルギーを消費出来ていない

痩せることができない原因はここにあります。

しかし、多くの方は、この事実を殆ど知りません。
身の回りの人に聞いてみて下さい。
「痩せられない原因を知っていますか?」

殆どの人が「食べすぎでしょ?」と答えるはずです。

でも、実は違います。

無理な食事制限こそが、太る原因なのです。

でも、利口な貴方なら、知っているはずです。
“無理な食事制限では必ずリバウンドを起こす事”を。

ですから、ここはサラッとだけお話しします。
まず、食事制限をする事によって、
体は生命の危機を感じます。

結果、消費エネルギーを少なくしようと、筋肉量を減らします。
(エネルギーを消費するのは脂肪ではなく筋肉ですから)

筋肉は脂肪よりも、ずっと重たく、体重に変化が出やすいのです。
順調に体重が減ったと思うのは、筋肉量が減った結果です。

更に、体は生命の危機に備えて、
より脂肪を蓄えようと働きます。

頑張らなくていい産後ダイエット

頑張らなくていい産後ダイエット

頑張らなくていい産後ダイエット

その為、ダイエットに成功したと思い、食事量を元に戻すと、
エネルギーを消費しづらい脂肪が多く残り、
体重は一気に増えるのです。

これがリバウンドのメカニズムです。

食事量は、体が一日に必要としている量を
必ず摂取し無くてはいけません。

実は、体型を気にする女性の多くは、
一日に必要なエネルギーを十分に摂取していないのです。

その証拠が
「低カロリーダイエット」の流行です。

簡単ダイエット方法

低カロリーだから痩せる!と思い、間違えた摂取方法を続けていると、
体は痩せるのではなく、やつれてしまい、
生理不順を引き起こしたり、低体温、不妊、摂食障害
免疫力の低下や、自律神経が乱れ、
うつ病になる事だってあるのです!

間違えたダイエットは、最悪の場合、死んでしまう事もあります。
ダイエットサプリ

リバウンドを繰り返した方の死亡例は、世界中に溢れています。

嘘だと思うのであれば、ネットで「ダイエット 死亡」と調べてみて下さい。

多くの女性は「太るから」と言って、食事量を減らしています。

それなのに太る・・・
と悩んでいます。

減らすから太ってしまうのです!

「でも一日に必要な食事量何てわかない・・・」
確かに、栄養士さんでもない限り、
自分の一日の食事量をコントロールする事は難しいものです。

頑張らなくていい産後ダイエット

ウエスト-5cm以上!ヒップ-6cm以上!芝崎義夫氏考案!妊娠前よりキレイになれる産後ダイエット法

頑張らなくていい産後ダイエット

実は、貴方の体が必要とする一日の摂取量は、
貴方自身が一番よく分かっているのです。

「もうちょっと食べれるかな・・・」と感じる程度。
よく言われる腹8分目が、最適な量なのです。

ここで、アドバイスを一つ・・・

Mens' Body Design

男がカラダを改造する方法

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 〜男がカラダを改造する方法〜 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!

メンズボディデザイン 【Mens' Body Design】 〜男がカラダを改造する方法〜 間違った筋トレやダイエットはもう終わりにしよう!

よく噛んで時間をかけて食事をする
ながら食べは絶対にしない(テレビを見ながら等)
おかわりは5分間時間を空けて考える

この3点さえ守れば食べ過ぎることは御座いません。
ぜひ試してみて下さい。

多くの方は「食べなければ痩せられる」と
安易に目先のことにこだわります。

貴方の脂肪は、何年間もかけて付いたものなに、
何故か一瞬で落とそうとします。

早く結果が出るものは、それだけリバウンドしてしまうリスクがあるのです。

「じゃあ、骨盤ダイエットもリバウンドするの?」
いえ、致しません。

確かに、今まで多くの方が1週間、2週間等と、
比較的早くに結果を得られています。

しかし、その方たちも1日や2日で体重が減ったわけでは御座いません。
サイズが一気にダウンするのです。

Binder: 頑張らなくていい産後ダイエットのバインダー(日記数:1/全体に公開)