ナンバーズ4極さんのマイページ

ナンバーズ4極 評判

ナンバーズ4極

清水義一と申します。
本業は会社員をしております。趣味と副業としてロト6やミニロトの攻略法を考え、
実践をしてまいりました。

わたしの細かな経歴はお話し致しませんが、現状の不景気により会社の給与が下がったため、
手軽に出来るロトやナンバーズに取り組むようになりました。

何事にも没頭するタイプのため、気がつくと攻略法まで作るようになっていました。

そしてわたしと同じようにロトやナンバーズが好きな貴方のお役に少しでも立ちたいと思い、
この手紙を書いています。

ロト6予想

またわたしは、この手紙を読むだけで、貴方がナンバーズ4で高額当選する可能性が
高くなるように書いているつもりです。

少しでも貴方のお役に立てるのなら本当に嬉しく思います。

しかし一方で、「自分で分析するのはとても出来そうにない..」そう思っている方が
いる事も十分理解しています。

勿論今までお話しした攻略ロジックはわたしが発見した事なので、明日からでも直ぐに
使えるようにメソッドとして完成しています。

そこで貴方がもしわたしのメソッドが今直ぐ必要でしたら。有料にはなってしまいますが、
お譲りしたいと思います。

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

有料でお渡しする理由は2つあります。

1つは無料でお配りすると真剣に実践する人が少ないと思ったからです。
人はお金を払わないモノに対して価値を感じないという、心理分析は有名です。

そしてもう1つは綺麗ごとを言わずに本音を言います。
このメソッドはわたしが長い時間をかけて作ったものなので、無料でお渡しする事に
対して抵抗があるのです...

小さい人間だと思われるかもしれませんが、正直にお話しさせていただきました。

また他の方にナンバーズ4のノウハウを公開するという事は、当然ながら自分では
今後ナンバーズ4は行わないつもりです。(検証はして行きます)

何故なら、自分がやる事でわたしのノウハウで当選した方の配当が下がる事はおかしいと
思うからです。

「そんなに当たる方法なら人に教えるはずがない..」
そう思う方もいるでしょう。

しかし、人の価値観はそれぞれです。

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

ナンバーズ4極

当然ながらわたしはナンバーズだけで生活をしているワケでは御座いませんので、
ナンバーズを止めても生活には支障は御座いません。

勿論ナンバーズをやら無くなる事で、当選金を得る可能性は無くなります。
その事も、今回わたしのノウハウを有料にした理由の1つになります。

それでは一体いくらでお譲りするのかについて、お話しさせていただきます。

ミニロトの神髄

ミニロトの神髄

ミニロトの神髄

ミニロトの神髄

ボックス1回当選すれば損は致しません
わたしが作った攻略ロジックは『ナンバーズ4極』と言います。
(単純にナンバーズ4を極めるつもりで作ったからです)

お値段の方ですが、ボックス当選金の平均が40000円なので同じく40000万円で購入
して頂けるようにしました。

当然ながら1度でもボックス当選を果たせば、回収出来る金額ですから、妥当な金額だと
思っています。

しかし40000円が妥当な金額だと貴方がご理解いただいても、直ぐには出せる金額
でない事も理解しています。

そこで今回は、30000円でもなく..20000万円でもなく..70%オフの12800円でご提供
させていただきたいと思います。

ナンバーズの当選の最低金額は平均で20000円になりますので、12800円は十分に回収
出来る金額だと思います。

これでもまだ高いと思うかどうかは貴方の判断にお任せします。

ギャンブルも投資も、考え方は同じです。
常に投資効率を考えていけば、おのずと答えは分かると思います。

それでは簡単にですが、『ナンバーズ4極』の教材の内容をご紹介させていただきます。

2500万円以上を的中させた『ナンバーズ4極』の1部を紹介します

Binder: ナンバーズ4極のバインダー(日記数:1/全体に公開)