極減さんのマイページ

極減 口コミ

シェイプアップマニュアル極減 ver2

貴方にも出来ると言い切れる根拠 実は、わたしは、もともとシェイプアップ等まったく必要の無かった位置からスタートしており、「痩せる」ことにはまったく興味は御座いませんでした。

むしろ、その逆、「筋肉で太る」ことを至上命令としていました。

何故、そうだったのか?ちょっと長いですが、読んでみますか?

過去のいやな体験を披露するのは、わたしも苦痛なのですが、
これも必要なことだと思いますので。

「もやし」と言われるのは許せなかったのです。

戻ってきてくれましたか?

なんだか生々しい話で恐縮ですが、
それが間違いなくわたしの今を支える原体験であり、
それがこの教材を書かせた、と言い切れるものなんです。

話を続けましょう。

そして長い間、多くのことを学び、

その間に得た知識や経験、そしてその成果を「徹底的に体を動かし、自ら体験検証する」ことで
 「時間はかかりましたが」獲得、体得してきました。

すると、友人にこんなアドバイスをしてあげられるようになりました。

彼 : 「参っちゃったよ。。。」
わたし : 「どうしたの?」

彼 : 「仕事がキツくて、疲れて疲れて。荷物重いし。
マッスルつけようと思って運動してますが、逆に腰も痛めちゃって。。」

友人のパキスタン人とファミレスで会った時に、
彼はこんなぼやきをもらしました。

日本に来たばかりの頃は、元気でパワフルの代名詞の様だった彼が。。

より高い賃金を得る為、土木作業の補助から、金属加工工場へ転職したものの、毎日、重い鉄材を休みなく持ち運ぶ仕事に、彼の肉体は悲鳴を上げていました。

彼 : 「このままでは、仕事もやめなくちゃぁ、なんねえです。。」

方言混じりの日本語で話すその姿はとても気の毒でした。
そこでわたしは、過去の体験から、運動で成果を上げる方法を
アドバイスする事にしました。

わたし: 「運動成果を得るには、ある"原則"があるんだよ。」
彼: 「ゲンソク??」
わたし: 「そう。ある原則、ルールと言えば分かりやすいよね。
これを段階的に繰り返すんだ。ただやみくもに、思い付いた運動を無計画にやればいいというわけでは無いんだよ。
。。。 所で運動の計画、立ててある?」
彼: 「いや、、、そんなものないですね。」
わたし: 「食事は?どんなもの食べてる?まさか、まだ。。。」
彼: 「そう、毎日カレーですよ。。パキスタン人ですから」
わたし: 「もうここへ来て大分経つんだから、少しは○○も食べなって。(ブツブツ)
  ま、いいや。じゃあ、その原則を今から教えるからね。
○○はこれだけ、○○はこれくらい、期間は○○ずつ。
大事なのは原則に則ってやること。それだけだから。」
彼: 「えっ!! これだけなの?」
わたし: 「そう。それだけ。
だまされたと思って、まずは、1ヶ月やってみて。。
結果出るから。」

自宅で手軽にセルライト除去痩身術

彩式排毒マッサージ〜 自宅で手軽にセルライト除去痩身術

彩式排毒マッサージ〜 自宅で手軽にセルライト除去痩身術

彩式排毒マッサージ〜 自宅で手軽にセルライト除去痩身術

痩脳美身

彼らのような 日本語が、完璧では無い外国人でも出来たんです。

そして、わたしのような、人生にマイナスと弱さを感じ、悲嘆にくれていた人間が出来たんです。
29年間も情熱を持って継続できているんです。

衣食住もあり、ネットも出来る、恵まれた環境にいる、貴方に出来ない理由はあるでしょうか?

ダイエット方法や教材は、星の数程あります。全ての人が結果を手に出来たらそれは素晴らしいでしょう。

ダイエット教材

しかし、

「やっぱりわたしには無理です。」

「もう何回ダイエットに取り組んだか。。でもその度に忙しくなったり、遊びが楽しくなったり、、結局、わたしはダイエット出来る体質じゃないってことなんでしょうねえ、。。」

こんな風に、多くの方が、大切なお金と時間を失い、やる気をそがれ、

「どうせわたしなんか、、無理」

と諦めかけているのをわたしはよく知っています。

でもね、無理では無いんですよ。 ここでちょっと以下のデータをご覧下さい。

Garbagenews.comより引用

読んで頂けたら分るとおり、(ダイエットの言葉の定義は横においておきましょう)リバウンドしている方達は一定数存在するってことです。必ず。

でも、もっと読んでいけば分るとおり、リバウンドを防ぐのに有効な手段として、適切な生活管理と食事管理と運動習慣と明記されています。
間違いないです。つまりシェイプアップしよう!と言う事なんです。瞑想とか、痩せる下着とか、エステとか、マッサージとかなんかその辺はないですよ。

「でもさっきの外国の方は、一か月に10キロとか痩せてるし、」
「そんなにはやっぱり無理。。」
「やっぱり名倉さんは、才能に恵まれているから、そういう体になったんですよ。」

ここまで読んでも、まだそう感じる方もいるんでしょうね。

まあ、今でいう「いじめ」にあい、
普通なら諦めて、へタレな人生を歩んでいただろうわたしが、
こんなに偉そうに教材まで作成してしまう様になってしまうのだから、
何か特別に才能があり、「ものすごく効く」サプリメントや、薬物を使ったんでは無いのか?

ダイエットサプリメント

そんな風に思う方がいても、無理はないかもしれません。

でも、ほんとに、ないんです。

Tags: 極減
Binder: 極減のバインダー(日記数:1/全体に公開)