新アメチェンさんのマイページ

新アメチェン 口コミ

アメブロ集客テンプレート『新アメチェン』

読者登録をして貰うことで、アクセスが増えていくのは勿論
ですが、ビジネスにおいて大切な
「接する頻度」を増やすことができます。

接する頻度が増えることで、ビジネスにおいて大切な
「信頼」を築きあげることができ、
貴方のブログにお金を払ってくれるお客さまが増えて行きます。

この2つの機能はアメブロ集客には欠かすことは出来ません。

WEBに限らず、どんなビジネスにおいてもお客さまのリストの数が
売上げを左右する事は紛れもない事実です。

それはアメブロ集客においても例外ではなく、ブログの中でお客さまの
リストを確保する事ができれば、貴方の売上げは増えて行きます。

お客さまリストの数と売上げは比例の関係にあります。

お客さまリストを増やせるかどうかが今後のビジネスの鍵になってきます。

そうはいっても、アメブロの中でまぐまぐ等のメルマガ登録フォームや
ステップメールの登録フォームを設置するのが難しいのも事実です。

新アメチェン

新アメチェン

新アメチェン

また、サイドバーであればなんとか登録フォームを設置できますが、
余り目立たないため、登録される人はそれ程増えません。。

しかし、このテンプレートでは、通常登録フォームの設置が出来ない記事の上、
又は記事の下に登録フォームを設置する事を可能にしました。

さゆり塾

さゆり塾 体験レビューブログの物販アフィリで月30万稼ぐ!

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

佐藤みきひろ式フェイスブック塾FFF

このテンプレートでは、記事の上もしくは下に登録フォームを
設置する事を可能にしています。

記事の前後にある登録フォームが最も登録率が高いことは、実際に
試してみてわかりました。

記事の上又は下に登録フォームを設置する事で、今までよりもメルマガや
ステップメールの登録が数倍増えて行きます。

お客さまリストが増えていけば、自然と売上げも増えて行きます。

この登録フォームがいれられるのも、このテンプレートの特徴です。

(まぐまぐ、アスメル、オートビズ、ネット商人Proのみに対応)

アメブロ集客テンプレート『新アメチェン』

アメブロ集客テンプレート『新アメチェン』

アメブロ集客テンプレート『新アメチェン』

このテンプレートは集客する事を目的にしたテンプレートです。

3カラム、2カラムどちらにも対応しています。

アフィリエイトで稼ぐ
このテンプレートを使うことで、貴方のブログをHPのように
変身させることができます。

アメブロで集客する為の機能や動線を重視したテンプレートです。

最近ではブログをHP代わりにされている方もいます。

制作費だけで数十万円もかかり、メンテナンスもよくわからず、
結局広告に頼らないとアクセスも殆どないHPよりも、

操作も簡単でアクセスも集めやすく、無料で始められるブログのほうがいい、
と思われるのはしごく当然のことです。

わたしも起業をしてビジネスを始めたころは、苦渋の決断をして
6万円程お金を払い雑誌に掲載してもらったことがありますが、

掲載といっても、実際には1ページの片隅のほうに4cm×4cm程で小さく
載っているだけで、まるで目につかず、何の効果も御座いませんでした。

残ったのはお金を払ったときの領収書だけで、
あれは本当に虚しかったです。。。

制作費や広告で数十万円もお金を使うくらいなら、無料で始められ、
集客効果のあるアメブロで、貴方のビジネスを広めることを選んだ
ほうがいいのは言うまでも御座いません。

ただ、テンプレートですから、

「集客とかそんなのはどうだっていいから、
 とにかく自分だけのオリジナルのデザインが欲しい!」

という場合は、数万円かかってしまいますが、他のブログカスタマイズサービス
でお申込みされることをオススメします。

Binder: 新アメチェンのバインダー(日記数:1/全体に公開)