90日間1000万円…さんのマイページ

90日間1000万円プログラム 口コミ

投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム

聡明な貴方であればこう考えるかもしれません。

「投資で稼ぐのは難しい・・・」と

貴方の判断は正解です。

貴方に今相場を動かせる程の莫大な資産がないのなら
投資で稼ぎつづけることは難しいのです。

今までわたしが説明してきた市場の仕組みは
決して個人のそれも小資本の投資家にとって小さな問題では御座いません。

この問題に対して、答えを“言うだけ”なら
とても簡単なことです。

儲けるには市場の正面を向き思考を巡らせる必要がある。
市場からマネーを得るための戦略を彼らと同様に真剣に練る必要がある。
これだけでしょう。

しかし、
これは言う程簡単では御座いません。

目の前に出される情報をその情報元の意図まで読んで理解し
市場の値動きも動かす側の視点で読み解き
利用するサービスに吐き出す利益も計算に入れ
日々、変わり行く市場の動向を的確に予測しそのとき々の戦略を練る。

これを全てしろという訳です。

90日間1000万円プログラム

90日間1000万円プログラム

90日間1000万円プログラム

投資の業界に精通でもしていない限り
一般人にはとても出来ることでは御座いません。

一般人100人中10人がこれを出来れば
ウォール街はひっくり返ってしまうでしょう。

そう。

小資本の投資家が市場から利益を上げつづけるのは
それ程難しいことなのです。

では何故?わたし以外の誰もこれを口にしないのでしょうか?

90日間1000万円プログラム

90日間1000万円プログラム

元リーマン・ブラザーズ ストラテジストが贈る!90日間1000万円プログラム

投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム

今まで例にあげてきた人間達が何故?こう考えるのか
貴方は既に理解しているでしょう。

しかし、彼らだけではなく
市場に関わる多くの方間がこの認識を持っています。

その証拠に日本でも投資で儲ける方法を教える
という多くのwebページが存在しますが

その殆どが儲ける為の戦略とは程遠い
単一の取引ルールを教えるのみの子供ダマシです。

儲ける為の取引ルールを教えることが何故子供ダマシであるのか?

これは投資における戦略というものがどういうものであるのかを知れば
容易に理解する事が出来るはずです。

本来、投資における戦略とは、
まず目標値を明確に定めることから始まります。

[...]

どれだけの期間で、
どれだけの利益を出したいのか?

つまり、いつまでにいくら稼ぎたいのか?
最初にこれを明確にする訳です。

まず出口を定め、その出口に向けて最善の取引ルールを選択する。
最善とはつまり最もリスクの低い取引ルールです。

考えれば当たり前のことなのですが
出口が変われば、最善の取引ルールも変わります。

90日で1000万円稼ぐという目標の人と
90日で10万円だけ稼ぎたい人が

同じ取引ルールになるはずがないのです。

バイナリーオプション必勝法

しかし、多くの投資家は目標を定めることもせず
ただ漠然と相場で儲けようとします。

投資で儲けることの出来ない必然が最初から既に存在しているのです。

手法とはつまり、目標を完結する為の方法論でしか御座いません。
そしてとても重要なことですが、取引ルールとは常に移り変わるものです。

Binder: 90日間1000万円プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)