好きな女性を「2回の…さんのマイページ

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法 口コミ

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

具体的にどんなデートをすれば
女性を落とせるのか?

●女性に嫌われることを恐れる余り、思い切った行動をとれず
何回会っても、結局友達止まりで終わってしまう。

●会ってすぐ、急にがっついて口説いてしまい
女性に警戒され、2度と連絡すら取ってもらえ無くなる

これら両極端の2つの方法がダメならば
いったいどんなデートをすれば、女性を落とすことが出来るのか?

その為には、以下の方法でデートをする事です。

■1回目のデート

会話とスキンシップを用いて、女性の心の中に
「貴方に対する好意の元」を植え付けておく

■1回目のデート〜2回目のデートの間

「ある条件を満たしたメールのみ」を送ることで、女性の中にある
「貴方に対する好意の元」を、徐々に大きくしていく

■2回目のデート

「特殊な会話」と、更に強度の高いスキンシップを用いて
女性が貴方のことを「好き」だと思うように仕掛けをする。

つまり・・・

 1回目のデートで女性の心に、「貴方に対する好意の元」を植え付ける
 会っていない間に、「貴方に対する好意の元」が高まるような仕掛けをする
 2回目のデートで彼女を落とす

という「3つのステップ」を踏んでいけばいいのです。

いかがでしょうか?このシンプルな「3つのステップ」を踏むだけなら
複雑に考える必要もないですし、貴方にも出来るような気が致しませんか?

では次に、この「3つのステップ」に沿って、好きな女性を落とす為に
覚えておくべき、「4つの秘密」についてお話しましょう。

■好きな女性を「2回のデート」で落とす為の
「4つの秘密」とは・・・

1.「2か所」を組み合わせた、デートスポット
2.女性の心理状態に合わせた、「3段階の会話」
3.ある条件をクリアした、「10段階のスキンシップ」
4.ホテルや自宅に誘い出し、「高確率で肉体関係を持つ方法」

この4つです。

この「4つのポイント」を押さえたデートをするからこそ、
好きな女性を「2回のデート」で落とすことが可能になるのです。

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

■「2回のデート」で落とす為のタイムスケジュール

では、続いて、この「4つのポイント」を押さえたうえでデートをすると
「女性の感情がどのように変化するか?」について、
時系列に沿って、具体的に説明していきたいと思います。

※文中の()は女性の心の状態を表しています。

■待ち合わせ

・女性より早く現地に着き、「あるツール」を使ってお互いの緊張をすばやく緩和する。

女性 (今日は、どこに連れていかれるんだろう。変なことされなきゃいいけど)

■1つ目のデートスポット(1時間程度)

・ステップ1: 「女性の警戒心を解く為の会話」をする
・「レベル3」までのスキンシップをおこない、スキンシップに対する抵抗を無くしておく。

⇒女性の警戒心を解き、心のウォームアップをおこなう

女性 (この人と一緒にいるとなんか楽しいし、安心出来るかも^^)

恋愛マニュアル
■2つ目のデートスポット 複瓜間程度)

・ステップ2: 「お互いの信頼関係を深める為の会話」 をおこなう。
・「次回のデートを確約させる為の会話」 をおこなう。

⇒女性との信頼関係を構築し、次回のデートを確約させる

女性 (この人きちんとわたしのことをわかってくれるし、頼れる人だから
もう1回くらい会ってもいいかな)

■2つ目のデートスポット◆複瓜間程度)

・ステップ3: 「友達関係を”男女の関係”に発展させる為の会話」をおこなう。
・「レベル4」までのスキンシップをおこない、彼女の体に触れていく。

⇒女性の中に「貴方に対する好意の元」となる感情を発生させる。

女性 (えっ?なんでこの人こんなこと言うの!?
でもこんなこと言われると、気になって仕方ないな・・・)

出水聡の口説きプレミアム塾

出水聡の口説きプレミアム塾

出水聡の口説きプレミアム塾

出水聡の口説きプレミアム塾

出水聡の口説きプレミアム塾

■1回目のデートから2回目のデートの間

・ある条件を満たしたメール”のみ”を女性に送る。

⇒女性の中の「貴方に対する好意」をどんどん膨らませていく。

女性 (この人、他の男達と全然違う。
どうしよう・・・この人のこと気になって仕方ないんだけど・・・)

■2回目のデートの待ち合わせ

・唐突に「レベル5」のスキンシップをおこない、女性を混乱させる。

女性 (えっ?なんで今!?なんかうまいな〜(笑)
でもいっか〜。悪い気しないし・・・)

■2回目のデート 複瓜間程度)

・ステップ2: 「お互いの信頼関係を深める為の会話」 をおこなう。
・「レベル4」までのスキンシップをおこない、彼女の体に触れていく。

⇒”恋人同士のような雰囲気”を意図的に作り出す。

女性 (やっぱりこの人といると楽しいし、い〜感じだな^^)

[...]

・「レベル6〜10」までのスキンシップをおこない、彼女とキスをする。

⇒女性のテンションを高め、彼女が貴方を「好き」だと思うようにしかける。

女性 (は〜。なんか雰囲気すごくいいし、ついこんなことまで
しちゃった。わたしこの人のこと好きになってるんだろうな・・・)

■2回目のデートK瑤蓮■害麑椶離如璽

・「女性が断る理由」を潰し、速やかにホテルや自宅に誘導する。
・セックスの前に、女性と「ある会話」をする事で、彼女を完全にリラックスさせる。
・「17のステップ」に沿って、女性とセックスをする。

⇒女性と肉体関係を持ち、更に彼女を満足させることで
貴方に完全に惚れさせる。

女性 (は〜。気持ち良かった。でも、この人わたしのことどう思ってるんだろう。
早く、「好き」って言ってくれないかな・・・)

これが、好きな女性を「2回のデート」で落とす為の全体像になります。

●女性に嫌われることを恐れる余り、時間をかけすぎること
●インスタントな結果を追い求める余り、時間をかけなさすぎること

この2つを解消し、「高確率で女性を落とすことが可能な方法」であることが
わかって頂けると思います。

■メリットは・・・

さて、今まで貴方には

・「女性を落とす」という目的に特化した、「2か所のデートスポット」
・友達止まりで終わらせない為の「3種類の会話」
・拒絶されずに、関係を深める為の「10段階のスキンシップ」
・ホテルや自宅に誘い出し、「高確率で肉体関係を持つ方法」

の「4つの重要事項」と、「デートで女性を落とす為の、タイムスケジュール」
等について話してきましたよね?

ここまでいろいろと説明してきましたが、次に、実際この方法を知る事で
貴方に、どんなメリットがあるのか?

そのことについてお話しようと思うのですが、わたしの口から直接語るよりも
貴方と同じ立場で、この方法を実践された方の声を紹介した方が
より分かり易いと思ったので、幾つかご紹介しようと思います。