口下手克服プログラムさんのマイページ

口下手克服プログラム 口コミ

自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」

「自分が進化している実感が湧いてきて、これからの自分に自信が持てるようになりました。」東京都在住 ホリカワさん(女性)

この教材を、コミュニケーションが上手くいかないとか、
友達が出来ないとかそういったことで悩んでいる全ての人に
進めたいです。
この教材に載せられている情報、ワークをしていくうちに
今までの自分の固定概念がガラッと覆されます。

わたし自身の口べたの原因が、こんな理由だった何て、
思ってもみなかったです。

ワークを進めれば進める程、
今まで上手くしゃべれなかった原因が、明確になってきます。
ワークを終えるごとに、自分が進化している実感が湧いてきて、
これからの自分に自信が持てるようになりました。

段階を経ているので、誰にでも分かり易い教材で、
ワークを1日毎に進めていくので、無理なく進めることが
できます。それに、ワークするので、読むだけの教科書、
ノウハウ本よりも、100倍自分のためになります。

この教材に出会えて、本当に良かったです。
この教材に出会う前の自分と、出会った後の自分では、
人との関わりかたが180度違います。
他の人が怖くなくなりました。
自分の発言に自信がもてます。

有難う御座いました。

口下手克服プログラム

口下手克服プログラム

口下手克服プログラム

自宅で一人で出来る口下手克服術

「こんな自分でも克服する事が出来るんだ」東京都世田谷区在住 関範昭さん(男性)

わたしは、とある会社の経理で長く務めております。
ですから、限られて人しか話をする事が御座いませんでした。

しかし、不況のせいもあり、営業もやることになったんです。
ホントに限られた人としか話すことのなかったわたしです。
営業は、本当に苦痛でしか御座いませんでした。

そんなとき、林先生の口下手克服プログラムに出会いました。

今までも、本等読んでチャレンジした事もありました。
だから、このプログラムで出来るかとかなり悩みました。
しかし、虎穴に入らずんば虎児をえず。
返金制度もあったので、決意して購入しました。

プログラムを実践してみて驚きました。
今までにないプログラムもありましたし、結構頭が爆発したかも。
でも、こんな自分がいたんだと、多くの気づきが有りました。

林先生のプログラムはわかりやすく、一つひとつ実践していけば、
こんな自分でも克服する事が出来るんだと安心しました。

お陰さまで、日々の営業も落ち込むこともなく、前向きになりました
今では人と話をするのが楽しくなった結果、ガンガン行ける自分に驚きです。

これからもプログラムを実践して、更に磨きをかけたいと思います!

自宅で一人で出来る口下手克服術

自宅で一人で出来る口下手克服術

自宅で一人で出来る口下手克服術

自宅で一人で出来る口下手克服術「口下手克服プログラム」

「自分の感情等全てを出し答えていくだけでも、すごく他人との会話が楽になっていくのを感じます。」静岡県在住 西岡さん(男性)

購入させて頂いた西岡です。

まだ教材の序盤である、自分を知るワークの●●●●●●●を自分のペースでやっている段階なのですが、今の段階での感想を送らせて頂こうと思います。

「素晴らしい」の一言です。

実はわたしは、この教材を購入する前、有名なメンタルトレーナーである#岡本正義の「打たれ強さ」の秘密#という本を読みヒントを得ました。

その本を読む以前は、やはり、会話上達方法の本等を読んだりしていました。

しかし、それが原因で、逆に自意識過剰になったり、会話意識過剰となってしまい人間と会話をする事に恐怖を抱くようになってしまい、
親友のような人に対しても意識しだすようになってしまったのです。

それが続き高校を卒業をしても友達と言えるような人は一人もできなくなり、電話をとることやする事、宅配便をもうけとれるのが怖いと思うようになり、完全な対人恐怖症となってしまいました。

それからいろいろと悩みました、どうすれば自分を変えられるのかと。
今までを振り返ってみた所、自分の口下手や人見知りを悪化させていたのは会話上達方法の本を読みあさった時からだと気づいたのです。

会話術

それからわたしは気分的にも完全に落ち込み、会話は生まれ持ったものなんだとあきらめかけていました。

もう孤独でも良い・・・だから孤独でも平気なような精神を作ろう。そう思いメンタルトレーニングの本を探し、出会ったのが岡本正義さんの本でした。その本に出会い、大きなヒントを得たのが「心」という部分でした。

[...]

「打たれ弱い人というのは、自分の現状や過去を肯定できず否定している、その状態から自分を変えようとしても更に状態が酷くなるか、進歩せず後退して行ってしまう。だから、今の自分の全てを認めて、他人にどう見られているとかではなく、自分はどうしたいのか。そこで初めてアナタは自分を変えるという道のスタートラインに立つことが出来る。他人の評価で貴方の人生に不利益があるのか?そこを深く考えていくとそんな大したことでは無い。自分のリズムを一番に大切にしてみましょう。」

そのことに気づかせてくれたのです。

そこから少しずつではありますが、明るい自分へとなっていくことができました。

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム【全額返金保証付き】

会話とメールの全文を丸事パクってもてる男になるプログラム【全額返金保証付き】

しかし、何かが足りない。

そう思い、インターネットでいろいろ探してみたりしました。

そこで、教材というものを見つけました。実はこの教材を購入する前、2冊程会話術の教材を購入しています。しかし、その2冊もどうも表面的で、「う〜ん」といった感じでした。そして、ようやくこの教材のサイトを見つけました。

はじめは「どーせ、似たようなもんだろー」って感じでサイトを見ていた所、「心」という観点に注目をしていることが分かり「これは他の教材と違うぞ」と思い、直ぐに購入させていただきました。

そして、内容をサラっと読んでみた所「これだ!」とすごく感動しました。

そして、現在自分を知るワークの●●●●●●●を自分のペースでやっています。

この質問に対して、自分の感情等全てを出し答えていくというもの、これだけで、すごく他人との会話が楽になっていくのを感じます。まだ序盤だというのにここまでなるかとは夢にも思っていませんでした。

この教材は10万、それ以上の価値のある内容があると思います。

長文申し訳御座いません。

Binder: 口下手克服プログラムのバインダー(日記数:1/全体に公開)