Forex Priv…さんのマイページ

Forex Private Banker 口コミ

FXプライベート運用システム「Forex Private Banker」

下記サイトで購入者レビューを公開中です!
Forex Private Banker

WFIA日本支社の川越です。

まずは、日本で販売されている運用システムの現状を

ご覧いただきましたが、貴方はどうだったでしょうか?

1つや2つ、思い当たるフシがあったのでは無いですか?

勘違いしてほしくないのですが、わたしは・・・

「日本で提供されている運用システムは全部ダメだ!」

と言いたいのでは御座いません。

勿論、中にはしっかりと利益を出しているシステムもあるでしょう。

しかし、先程述べた7つのケースは、どれも実際に起こっているものです。

「俺はそんな経験ないよ」と言うのなら、それはそれで構いませんし、

貴方が利用している運用システムを否定する事等一切いた致しません。

ただ、もし貴方に先のような経験があるのでしたら、

わたしの話は貴方にとって人生のターニングポイントになるのでは無いかと思います。

何故なら、先のような問題は全て解決されるからです。

Forex Private Banker

もし、貴方が「今のままではダメだ…」と現状に危機感を持っているのだとしたら、

それを放置していては絶対にダメです。放っておけば事態は更に悪化します。

Forex Private Banker

“命”の次に大切な“貴方の資産”をどのようにして守り、

どのようにして成長させていくかは、その持ち主である貴方の行動次第なのです。

貴方が間違った行動を起こせば、当然、貴方の資産は衰退して行きます。

貴方が正しい行動を起こせば、当然、貴方の資産は成長して行きます。

Forex Private Banker

Forex Private Banker

Forex Private Banker

Forex Private Banker

つまり、資産の増減は貴方の行動の鏡です。

とはいえ、今はこんな時代です。

「何をやったって失敗する」何て思っている方も多いでしょう。

こんな時代だからこそ、まずは「資産を守る」という術を身につけなければなりません。

そして、守ることが出来るからこそ、次のステップとして「資産を増やす」ことが可能になります。

もう1度、言います。

資産を守れない人に資産を増やすこと等出来ません。

では、話を戻します。

現在、日本で販売されている運用システムは資産を守ることが出来るでしょうか?

スイスのプライベートバンクに預けたような安心が得られますか?

わたしが最初に貴方にお伝えしたかったのはそう言う事です。

もっと現実を見てほしかったのです。

Forex Private Banker

Forex Private Banker

Forex Private Banker

Forex Private Banker | 優雅なFXトレードを実現するための運用システム

FXプライベート運用システム「Forex Private Banker」

例え、資産が10万円や20万円だろうと、それは立派な資産です。

その資産を守り、成長させていくことが今一番必要とされている能力なのです。

そんな能力を補ってくれるFX運用システムが、

今からご紹介する「Forex Private Banker」、

略してFPBとなります。

キャンドルスティックFX

ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFX

アドバンスド・ホーミングFX

アドバンスド・ホーミングFX

アドバンスド・ホーミングFX

これは誰にも頼らず、自分の範疇で資産を守り、

成長させていくためのFX投資運用ソフトです。

つまり、貴方専属のプライベートバンカーだと思っていただいて構いません。では、その概要を詳しくお話していきましょう。

自分の管理の下、資産を守り成長させる力が必要になります。まず、これから紹介する「Forex Private Banker」(以下、FPBと表記)は、

“運用資金を毎月2倍にする”とか“10万円の元手で1億円を稼ぐ”という類の投資ソフトでは御座いません。

もし、そのような非現実の投資ソフトを求めているならば、この先をご覧になら無くても結構です。

貴方の貴重なお時間を無駄にしてしまうだけですから・・・

FPBは、年間36%の運用益を最低ノルマにしたFX投資運用ソフトになります。

[...]

この運用益については「本当だったら凄い!」と思う方もいれば、

「な〜んだ、それっぽっちか」と思う人もいるでしょう。

それこそ、運用に関する考え方は人それぞれですから。

ただ、これは基本的に「貴方の資産を守るためのソフト」であることを前提としてみて下さい。

銀行に預けるにしても、タンス預金でもなんでもいいです。

“失わないことを最大の目的”として考えてみると、

これがいかに優秀な数字なのかが見えてきます。

100万円で定期預金を組んだとしても、

1年後には3,000円程度しか増えていません。

タンス預金であれば、1年後も100万円のままです。

しかし、ある方法を使えば1年後には136万円以上になって

いるとしたら、それは貴方にとってとても大きな利益とは言えませんか?

世の中には、「毎月100万円稼ぐ!」とか

「2年後には資産1億円!」等、

いい加減なことを述べて販売されているシステムが

星の数程ありますから、FPBの利益設定が小さく見える方も少なくないでしょう。

しかし、現実を見て下さい。

それらの投資ソフトは、本当に公言とおりの成績を上げていますか?

FX自動売買ソフト

逆に、資産が目減りしていくだけでは御座いませんか?

当サイトではおおげさなことは一切述べません。

実現可能な内容だけを正確にお伝えして行きます。

Binder: Forex Private Bankerのバインダー(日記数:1/全体に公開)