モバイルアフィリマス…さんのマイページ

モバイルアフィリマスターズアカデミー 評判

モバイルアフィリマスターズアカデミー

実践者の声

やった分だけ報酬も5万、10万、15万と積み上がっています

原田陽平様 山本結花様

お世話になります。石渡です。

携帯アフィリの世界に足を踏み入れて1年にも満たないわたしですが、
携帯アフィリは魅力の多いビジネスだと思います。

ブログアフィリや情報教材のレビューアフィリを行ってきましたが
わたしのやり方がわるかった為か、殆ど稼げなかったのが、現実です。

とある有名教材を購入し、メルマガを始めた時もありましたが、
それも読者が集まらずに結局上手くいきませんでした。

そして今回、原田様 山本様との出会いをきっかけに思い切って、
今まで挑戦してきたPCアフィリエイトから、携帯へと路線を変更しました。

正直、PCアフィリは記事の作成も本当に大変で、
これは本当に意味があるのか?と思う作業も多かったです。

しかし、携帯アフィリは自分の努力がダイレクトに利益として返ってくる印象で、
本当にやりがいを持って、アフィリエイトをする事ができました。

日々やった分だけ報酬も5万、10万、15万と積み上がっていくので
大変やりがいを感じております。

時間を作っては空いた時間にさくさく作業を進めていっています。
これからどこまで報酬アップ出来るのか楽しみです。

携帯アフィリエイトで稼ぐ

「向上心を持って継続する事」が大切だと実感しました

いつもお世話になります、
福岡在住の鈴木です。

現在、妻と子供二人と生活しておりますが、不況の煽りを受けてボーナスのカットや減給等、何があるか分からない未来が不安で仕方が御座いませんでした。

娘二人が高校生になり学費等の出費が多く、家計も火の車状態でした。
(娘二人とも大学進学を希望しているので将来的にも不安でした)

また、38歳になって仕事を変えることも難しいですし、
掛け持ちでアルバイトをする事も出来ません。

仕事だけでは、子ども二人を高校に行かせることも厳しい状況でした。

モバイルアフィリマスターズアカデミー

モバイルアフィリマスターズアカデミー

モバイルアフィリマスターズアカデミー

モバイルアフィリマスターズアカデミー

でも、去年の終わりからモバイルコンサルティングサービスさんと出会い、
初心者ながらアフィリエイトを実践していき、なんとかわたしたちの生活は
徐々に安定しております!

アフィリエイトって何?というまったく無知の状態で始めたので、
初歩的なことも分からない事だらけでした。

アフィリエイトで稼ぐ

ですが、モバイルコンサルティングサービスの皆様の迅速なサポートの
おかげもあり毎月50万円程を稼げるようになりました。

アフィリエイトは「向上心を持って継続する事」が大切だと実感してます!
わたしがアフィリエイトでここまで成功出来るとは思ってもみませんでした。

このまま行けば、娘二人の大学へ進学と希望が見えてきました。
本当に皆様には感謝しております。

そして、今後とも宜しくお願い致します。

モバイルアフィリマスターズアカデミー

モバイルアフィリマスターズアカデミー

モバイルアフィリマスターズアカデミー

モバイルアフィリマスターズアカデミー

わたしのような者でもやれば出来る!

モバイルコンサルティングサービス様。お世話になっております。
コンサルティングを受けさせて頂いている木村です。

今回は皆様にご報告がありご連絡させていただきました。

1ヶ月のアフィリエイト報酬が40万円を突破しました。
やっとの思いでここまで来ることができました。

アフィリ塾 ガッツリ塾

井口塾

井口塾

井口塾

井口塾

わたしは年齢も60歳という年齢もありますから、
携帯電話はメールは殆ど使いませんし、
PCの使用も、殆ど不慣れでした。

そんなわたしは勿論アフィリエイト等初心者ですから、
コンサルティングを受け始めた当初は何度も諦めかけました。

さっぱり稼いだ経験もなく、知識もないようなレベルの
わたしのような者が対応出来るか不安でした。

ですが、こんな機械音痴でまともにPCを扱えないわたしが、
アフィリエイトで稼げるようになったことに感動を覚えています。

わたしのような者でもやれば出来る、と言う事に自信をもてました。

ここまでこれたのは本当に、山本さんとまたサポートスタッフ、
モバイルコンサルティングサービスの皆さんのおかげです。

モバイルアフィリマスターズアカデミー

モバイルアフィリマスターズアカデミー

モバイルアフィリマスターズアカデミー

モバイルアフィリマスターズアカデミー

若い方ならもっと要領よく出来るでしょうが、
わたしはわたしなりに少しずつ利益を上げていこうと思います。

わたしが諦めかけたときにも、『一緒に頑張りましょう。』という
励ましの言葉をいただき大変感謝しております。

あの時に諦め無くて良かったと切実に思います。

それでは本日はご報告まで。長文駄文、失礼しました。

山本さんはじめ、スタッフの皆さん、
今後とも宜しくお願いします。

木村 拝

Binder: モバイルアフィリマスターズアカデミーのバインダー(日記数:1/全体に公開)