mixiラブストーリーさんのマイページ

mixiラブストーリー 口コミ

「2012年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・(※足あと機能廃止等の対応策ファイルを追加!)順番通りに行動するだけで好みの女性達に続々会えるRPG型攻略術とは?? 「mixiラブストーリー」 〜まだ見ぬ愛しい君のために〜

貴方は本当にセフレが欲しいとか何人もの女性と同時に
付き合いたい等と思っているのですか・・?

そんな悲しい情の薄い人生よりも愛し愛されつづけることが出来る
彼女が1人いる方がずっと幸せだと思いませんか・・?

これこそが「真の幸せ」では無いでしょうか・・?

「mixiは古い」「mixiはもう会えない・・」
何て事を耳にした事がある人も多いと思いますが、それは大きな間違いです。

わたしからすればその発言の方が古いですね。
上手くいってない人の理由は明確で

直ぐにガッついて会おうとしている
同じ文章で女性にメールをばら撒いている
プロフも女性探しもメールもノープランになっている

・・つまり何をすれば良いのかが理解出来ていないからなんです。
例えて言うなら霧で覆われた森林を手探りで彷徨っている感じですね・・
これでは上手く行くわけが御座いません。

しかし「明確なビジョン」を持つ事によりやるべき事をはっきり理解していれば、
わたしのように次々に女性に会うことは可能です。

mixiラブストーリー

mixiラブストーリー

mixiラブストーリー

mixiラブストーリー

それはマニュアル内のわたしがどのようにして32人もの女性に会えたかの
多数の実績サンプルを見て貰えれば一目瞭然です。

mixiはダメだ何て言ってる人は今流行りの「モ○ゲー」
あたりにでも流れているのでしょうが・・そこでも上手く女性に会えずに
「モ○ゲーはもうダメだ・・」とか言い出すんでしょうね。

しかし逆に言えばmixiはライバルが少ない状況にあるとも言え
ます、これはチャンスだとは思いませんか・・??

異性出会い

皆さんが女性と出会う場所として真っ先に思いつくのは「合コン」
「ナンパ」少しひねって「お見合いパーティー」と言った所ですよね・・

しかしそういう所で最愛の彼女を見つけるのは至難の業です。

何故かというと昔のわたしが苦戦したように
「お互いの情報が何も無いので見た目や雰囲気、
トーク力、職業や学歴等で女性が男性を判断する」からです。

渡辺秀樹の『禁断の出会い系サイト洗脳操作術』

渡辺秀樹の『禁断の出会い系サイト洗脳操作術』

禁断の出会い系サイト洗脳操作術

城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のモテる男養成講座

城咲仁のモテる男養成講座

このように思った事は必ず1度はあると思います。

確かにこういう要素があった方が女性からは「モテる」と言えるでしょう。

・・しかし「モテる」という事と「幸せを噛みしめている」というのは
イコールでは御座いません。

mixiラブストーリー

「mixiラブストーリー」 〜まだ見ぬ愛しい君のために〜

「mixiラブストーリー」 〜まだ見ぬ愛しい君のために〜

mixiラブストーリー mixiで出会い、恋人、彼女を作る方法!

[...]

例えば誰もが羨む顔を持っているイケメンを例にしましょうか。

確かに彼らはどこに行ってもモテます。
合コンでも女性の人気は1番です・・傍から見れば羨ましい存在かもしれません。

無料出会い系サイト

しかし実を言うとそれは彼女達が単純に彼らの顔、スタイルに惹かれているだけなんです。

もし彼らが明日急に一般人の顔になったとしましょう。
そうしたら周りにいた女性は同じように傍にいてくれるでしょうか??

答えはNOです、おそらくまた別のイケメンに走って行くでしょうね・・

貴方はそんな「上辺だけの幸せ」が欲しいのですか・・?

Binder: mixiラブストーリーのバインダー(日記数:1/全体に公開)