与沢塾さんのマイページ

与沢塾 口コミ

与沢塾

わたしが、コピペで月収7千万まで到達する為の全ての手順を、この塾にて初めて公開致します。世の中の起業塾と言われるものの殆どが過去のノウハウだったり、再現性の薄いものですが、わたしのノウハウは今現在も稼いでいるリアルタイムのノウハウであり、通常では絶対に公開される事が無い、まさに「世界最速で億万長者になる為のパーフェクトな設計図」です。

わたしが月収7000万円に到達する過程で気が付いた、最速で成果をだすための唯一最大のポイントとは?
⇒実は、わたしは「ある4つのこと」を、順番に実践しているだけなのです。わたしが実践していることは余りにもシンプルです。ですが、これだけで、年収1000万から4億円は達成可能です。
2011年7月に、オプトインの報酬が50万円だった所から、僅か3か月で、10月に1360万円へと、27倍も成長した秘密とは?また、インフォトップのアフィリエイト報酬が2011年10月62万円を翌月11月に800万円にした、秘密とは?
⇒僅か、数か月で、何十倍も利益を増やしていくために、わたしは、“あること”だけに集中して実践した結果、偶然ではなくきちんと理詰めで計算しながら、この成果をただき出しました。勿論、最初からこの売り上げを予想した上で行動しました。わたしが、この期間に「何を、どんな手順で実践したのか」を全て公開します。貴方も、わたしが実践した手順を手に入れることで、周りの人間が引いてしまう程の恐ろしい成果を達成する事ができます。
数か月で、月収数千万円をゼロから達成する為に、わたしは、全て、一人でゼロからやりました。何故、数か月でそんなことが出来たのか?
⇒よく人に「与沢さんは、会社で組織があったから、組織力でそこまでの成果を短期間で出したんですよね?」と聞かれます。しかし、実際、全てを、ゼロから、しかも、誰に教えて貰うこともなく、全て自分の頭で理論を考えて、インターネットビジネスで現在誰も気が付いてなかった矛盾とチャンスに気が付き、一人で出来ることだけを愚直にやった結果です。しかも、わたしが作り出した最低でも月収2000〜3000万円以上を継続して必達するビジネススキームは、本当に単純明快なスキームです。仮に貴方が、月収3000万円を目指さず、月収100〜200万円を目指すのであれば、余りにも簡単だと言う事が証明致します。
わたしの職業は、フリーエージェントです。貴方にも、ぜひとも「フリーエージェント」になっていただきたいと思っております。そもそも、「フリーエージェント」とはどんな職業なのか?
⇒フリーエージェントは、個人事業主や小規模事業者とまったく違います。資金が無くても可能で、社員・借入・運転資金・マネージメント等は一切不要です。また、大富豪になりたい人にとっての最初のステップです。フリーエージェントでも年収3億円程度は十分に可能です。わたしは、フリーエージェントになったおかげで、一般の人の何百倍稼いでいますが、1日に1時間も働いていません。実際、現在のわたしの1日の労働時間は平均5分程度です。
わたしが貴方になっていただきたい「フリーエージェント」は、年収5000万円以上で、仕事が超充実し、働く時間が一般の会社員の数分の一以下で、拘束やルールとは無縁の超自由な人生を謳歌出来る人を言います。そのような「フリーエージェント」になる為に、必要な11か条とは?
⇒「フリーエージェント」は、組織の拡大を目指致しません。わたしも一人でやっていますが、月収7000万円に到達しています。わたしと同じ領域に貴方が到達する為に必要な11項目の重要な要素をお教えします。この11個は、今までのビジネス常識を180度覆す内容ですが、この11項目を理解する事で、貴方も「フリーエージェント」になる事が出来るでしょう。
わたしは一人でビジネスをやることを強くお奨めします。わたしが月収7000万円まで到達したのも一人です。しかし、会社を持っています。自分の会社を持たない成功者等一人もいません。勿論、会社を持つ理由の一つに税金の問題があります。法人化した方が税金面で優遇されたり、信用されたりします。しかし、例え一人でも会社にしなかればいけない理由は実は、他にあります。何故、貴方が一人でやっていく場合でも会社にしなければいけないかの理由をお教えします。

与沢塾
与沢塾
与沢塾
与沢塾

⇒実際、会社を作るのは余りにも簡単です。登記すれば、いいだけです。会社にしてわたしのノウハウを実践するととてつもない富が貴方に溢れる程に押し寄せてくるでしょう。
起業を成功させて、永続的にビジネスを行っていく為には、大きくわけて「5つの要素」があります。この5つの要素が理解でき、それぞれの要素がきちんと必要条件を満たしていれば、起業で失敗する理由が御座いません。この「5つの要素」を全て一つづつ公開して、それぞれの要素に対して、どのように行動すればよいのかを全て教えます。これが理解出来ると、従業員が100人いようが、一人でビジネスをやろうが実は、やっていることは全て同じだと言う事が理解出き、何故、起業して失敗する人が続出するかという理由も理解出来るので、貴方の頭の中から、失敗という概念は完全に消滅します。
わたしが、アフィリエイトで日本一になったのは、このオプトインアフィリエイトを極めたからです。実は、オプトインアフィリエイトの成功法則は、恐ろしく単純です。“ある3つの作業”をするだけです。3つの作業と言っても、実際は、「ある情報を収取して、コピペするだったこれだけ」です!わたしは、この3つの作業の繰り返しだけで、月収3000万円を軽く稼いでしまっています。わたしがやっている3つの作業を全てお教えします。実際、この3つの作業しかやる事が無いので、1日5分の作業で読売巨人軍の4番打者以上の月収を稼ぐことが可能になるのです。
よく、「オプトインアフィリエイト何て、一時のブームだから、半年もすると時代遅れになるよ」という声を聞きます。しかし、そのような発言をする方は、オプトインアフィリエイトの本質をまったく理解していない、当然、現在も稼いでいない方です。オプトインアフィリエイトが廃れていき無くなる事は有り得ません!その理由を公開します。
オプトインアフィリエイトは、アフィリエイトの一部ですが、従来のアフィリエイトとまったく異なります。オプトインアフィリエイトは、確実に稼げます。つまり、頑張ったけど、まったく成果出ないと言う事は有り得ません。その理由を公開します。

与沢塾
与沢塾
与沢塾
与沢塾

また、オプトインアフィリエイトは、初心者でも十分に稼ぐことができます。またインターネットビジネスが初めての方でも、月収数十万レベルであれば、余りにも簡単に稼ぐことが出来るその理由とは?
オプトインアフィリエイトは、今までのアフィリエイトと何が違うのかをお教えします。今までのアフィリエイトとの違いが理解出来ると、貴方も、何故わたしがここまでオプトインアフィリエイトをお奨めするかが理解出来るでしょう。現在、アフィリエイトで稼いでる方もアプトインアフィリエイトの本質を理解していないので、これが、理解出来るだけでも、圧勝できます。
今までのアフィリエイトは、アフィリエイターへの信頼×セールス力(文章力、デザイン力、構成力、その他、表現力)が求められたので、新規参入者は、直ぐに売り上げを上げることが出来ないので、従来のアフィリエイトに挑戦した人は「アフィリエイトは難しい」「簡単に儲かるものじゃない」「先にやった人が儲かる」というのです。しかし、オプトインアフィリエイトは、そもそも文章を書きません。コピペのみです。上記のセールス力もいらないし、実は、信頼も余り必要御座いません。だから、コピペだけで本当に儲かります。その理由が理解出来ると、わたしがこの塾ですべのノウハウを教えるオプトインアフィリエイトならだれで儲かる理由が分かります。
わたしは、初心者には、まずは、お金のかからない方法をお教えしています。「まぐまぐ」の登録方法、フェイスブックのアカウント取得から使い方まで、ツイッターのアカウント構築から使い方まで、ユーチューブのアカウント取得、アメーバブログのアカウント取得等、これらを貴方が1度も使ったことが無くても心配しないで下さい。わたしが、画面上で実際に一緒に同じ作業をしながら、ゼロから手順を全てお教えしますので、貴方はわたしの説明にしたがって頂ければまったく問題なくこれらを使いこなすことができます。
与沢式アフィリエイトの全ての基礎であり、売上を支える土台となっているのが、「リスト構築」です。リスト構築とは、メルマガを流すためのメールアドレスをいかにして取得するかと言う事です。リスト構築したメールアドレスの数こそが、今後、貴方に半永久的な富をもたらします。わたしが現在も継続して実践しているリスト構築の方法は、お金がかからない無料の方法と、お金がかかる有料の方法の2パターンで11種類の方法があります。
全てわたしが実際に実践している方法をゼロから貴方が出来るように公開します。

与沢塾
与沢塾
与沢塾

⇒オプトインアフィリエイトである程度稼げるようになるまでは、無料の方法でリスト構築をして下さい。そして、オプトインアフィリエイトで稼げるようになったら、稼いだ報酬の一部を使って有料のリスト構築の方法を使い、一気に自分の年収を莫大に増やしていうのが与沢式ノウハウの王道パターンです。そして、更に、有料商品のアフィリエイトを実践し、広告ビジネスも同時に出来るようになり、月収数千万円(年収で数億円以上)の億万長者へと、貴方を導きます。これこそが、わたしが半年でやってきた日本最速で理詰めで億万長者になる為の必勝方程式です。
インターネット業界では、わたしよりも保有しているリスト数(取得しているメールアドレスの数)が多い人は結構いらっしゃいます。でも、わたしの方が何倍〜10倍は稼いでいます。何故、わたしは少ないリストでも、そこまで稼げるのか?稼げない人のリストと、わたしのリストは一体どこに違いがあるのかを公開します。
⇒ここが理解出来ると、貴方も少ないリストでもガンガンに稼ぐことが出来るようになります。逆に、この部分の理解がないと、いくらリスト数を集めても全然お金にならないという事態に陥りますのでご注意下さい。
現在、貴方は保有リストが0の状況かもしれません。しかし、まったく問題御座いません。半年前は、わたしも、リストがほぼ0の状況からのスタートでした。いかにして、質のいいリストを短期間で取得していくか、まさに、与沢式リスト取得法を本邦初公開致します。
とてつもなく質の良いリストを、一切のお金をかけずに大量に取得する為にわたしが実践している、恐ろしいリスト取得方法を公開します。
⇒この仕組みを理解すると、貴方は、何故ごく一部の億単位で稼いでいるネット起業家たちが、貴方も知っている“あること”を常に行っているかが理解できますし、貴方も同じことが出来るようになります。
更に、オプトインアフィリエイトには、他のネットビジネス(従来のアフィリエイトも含む)には絶対に有り得ないあるとんでもないメリットがあります。このメリットがあるから、貴方は、わたしが教えるとおりに、コピペしていけば、どんどん稼げてしまいます。しかも、サイト作成何て面倒なことも必要御座いません。与沢式のオプトインアフィリエイトのノウハウが貴方の頭にインストールされると、月収100万円レベルであれば、余りにも簡単です。
しかも、オプトインアフィリエイトで成果が出てくると、実は、広告ビジネスが出来てしまいます。わたしの収入源の一つが広告ビジネスです。広告ビジネスとは、広告を載せる代わりに、広告料を貰うビジネスです。わたしは、広告ビジネスからも毎月3〜500万円以上がほぼ全自動でわたしの口座に入金されます。コピペによるオプトインアフィリエイトで稼げるようになると、自動的に出来てしまう、広告ビジネスの方法を全てゼロから教えます。
⇒広告ビジネスと言っても、実際、わたしのノウハウでコピペによるオプトインアフィリエイトが出来てしまえば、ほぼ勝手に出来るプラスアルファの貴方の継続的な収入源になります。
広告ビジネスで、広告の依頼が入り始めた後、何をどの順番で実践していけば良いかとお教えします。また、広告ビジネスも、実は、途中から、「あること」に気が付けば、ほぼ、全自動で、コピペだけで行うことが出来、粗利100%の非常に美味しいビジネスです。
広告ビジネスで儲ける為には、ポイントが5つあります。実際にわたしの広告モデルをお見せしながら、5つのポイントを全てお教えしますので、貴方はそのまま真似して下さい。

花桜塾

花桜塾

花桜塾

花桜塾

ゼロから始めるケータイアフィリエイト

ゼロからはじめるケータイアフィリエイト『花桜塾』

オプトインアフィリエイトが出来るよになると、今までの従来のアフィリエイト(有料商品を売るアフィリエイト)でも十分に稼げるようになります。ただ、わたしのやり方は、まったく違います。従来のアフィリエイトは、
.屮蹈偉婿妻式
・・・どんどんブログを量産して、記事の自動投稿を行う。
⇒自動投稿しても、記事に魅力がないので反応を取るのが難しすぎる。
▲譽咼紂縞式
・・・レビューサイトを作ってSEOをかける。
⇒SEO自体が非常に高度であり、また成果が出始めるのに最低3〜6か月以上かかってしまう。
タグばらまき方式
・・・掲示板やソーシャルメディア等とにかく書き込める所には、全て、アフィリタグを張りまくる。
⇒スパム(悪質)だと認定される確率も高くメリットがない。従来は、このどれからが殆どでした。しかし、わたしは上記の 銑の方法は一切採用せず、他の5つの方法を使っています。そのうちの一つが、YOUTUBEアフィリであり、もう一つがソーシャルメディアアフィリです。どちらもお金がまったくかかりませんが、これらだけでもわたしノウハウを使えば、月収数百万円以上も十分に可能です。
有料商品で、わたしは月に数千万円を稼いでいますが、そのために絶対に必要なノウハウが、プロダクトローンチです。わたしはプロダクトローンチを極め、そして、誰でもゼロから出来るノウハウの落とし込みましたので、与沢式プロダクトローンチを全て公開します。
⇒プロダクトローンチとは、現在、最も流行っているマーケティング手法です。アドレスを入れると無料の動画が見れるサイトです。この手法が出来るようになると月収7000万円に到達できます。もし、今、「プロダクトローンチ何て聞いたことないよ・・・」という方もご安心下さい。塾の中で、わたしがゼロから教えますので、今分から無くてもまったく問題御座いませんので、安心して下さい。
物販(ネット通販)において、99%の人が知らない成功のコツをお教えします。わたしは20代前半に物販で経済界に名乗りをあげて、社員100名、年商10億円の企業体を作りあげました。結果的に会社を清算しましたが、物販に必要ことを全て極めました。物販をやる上で絶対に守って欲しい条件と立ち上げの手順を全て公開します。物販の仕組みが理解出来ると、わたしのノウハウを更に上手に活用してより最速で成功する事ができます。
⇒今回の塾は、物販がメインでは無いですが、ネット通販は、わたしが教える条件が全て揃えれば、恐ろしく儲かってお金の使い道に困る程になります。世の中に無数のビジネス書があり、また、数えきれない程の情報教材が存在しますが、物販の本当の肝を公開している情報にわたしは1度も出会ったことが御座いません。ですから、このノウハウは本当に価値の高いものです。このノウハウを理解すると、貴方は物販をやりませんが、オプトインアフィリエイトの理解、ネットビジネスの理解が何倍も加速するので、あえてノウハウを公開しました。
オプトインアフィリエイトも月収数百万円レベルに到達すると、「ブランディング」をしていくことが重要になります。

アフィリエイトで稼ぐ方法

わたしは独自のブランディングの方法を持っております。わたしが無名の状況からどのようにブランディングをして、現在の地位を築いたか、そのノウハウを全て公開します。ブランディングに成功する事が与沢式ノウハウの究極のゴールです。
⇒ブランディングを多くの方は、とても難しいものだと誤解しています。しかし、ある手順にそっていけば、アフィリエイトの世界でのブランディングは本当に簡単です。
まだまだDVDにはびっちりと内容が詰まっているのですが、ここで全てをご紹介してしまいますと、百科事典みたくなってしまいそうなのでこれくらいにしておきます。

これらを貴方の頭にインストールしていただくことで、世の中にあるビジネスのカラクリが完全に理解出来るようになり、お金がまさに湯水の如く貴方に溢れてきます。楽しみにしていて下さい。

以上の内容が与沢塾の全貌となります。
これらの内容が全て含まれたDVDが貴方のお手元に届きます。

貴方の人生に劇的な変化をもたらすDVD、そう言ってしまっても決して過言では無いと確信しています。
ぜひ、何回も何回も繰り返し見ていただいて、わたしの集大成であるこのノウハウを全て貴方のものにして下さいね。

Tags: 与沢塾
Binder: 与沢塾のバインダー(日記数:1/全体に公開)