為替鬼コピートレード…さんのマイページ

為替鬼コピートレード鬼式 評判

為替鬼コピートレード鬼式

『鬼式』のトレード方針は“高速スキャルピング”では無いと言う事になります。

為替鬼氏が今、様々な手法を併用しているのは先程お伝えしたとおり。

ブログ等では、そのイメージとおりスキャルピングでの結果を更新していますが、
週末には膨大な時間をかけて、常に新たな手法の検証をしていますし、億単位にまで大きくなった資金は、それぞれある程度のサイズに分け、運用資金のサイズにあった手法で運用されているのが実情。

そんな数ある手法の中から、今回の『鬼式』では、個人投資家の方の運用資金として最も多いと言われる 運用資金サイズ5000ドル(約40万円)に最適な手法(※取引ロット設定により資金2000ドル(約16万円)からでもご利用頂けます。)を取らせていただくと言う事です。

また、高速スキャルとまではいきませんが、もしタイムラグが発生しても影響が軽微な
数分〜数十分程度の取引スパンのスキャルピングも積極的に採用させて貰うと言う事でした。

以下に、頂いた『鬼式』トレード方針とその戦略を纏めておきますので、ご覧下さい。

為替鬼コピートレード鬼式
為替鬼コピートレード鬼式
為替鬼コピートレード鬼式

『鬼式』にはどういった機能があるのか?
つまり、貴方が『鬼式』を導入した後にどういったことができて、どういったことが出来ないのか?

そして、導入は簡単なのか?こういった点にお答えしていきたいと思います。

当たり前のことですが、再度確認の意味も込め、一番に持って来させていただきました。

ただ、貴方がここまでしっかりと読まれているなら、
こう思われるかもしれませんね。。

「完全再現?タイムラグがあるんじゃなかったのか?」

実の所、先程からお伝えしていたタイムラグというのは、
最悪の場合を想定しての話です。

勿論、為替鬼氏のトレードをデジタル信号化し、各ユーザー様のPCに飛ばして同じトレードを再現しているという仕組み上、完璧にコンマ1秒も違わず同じタイミングでトレードが同期されると言う事は御座いません。

為替鬼コピートレード鬼式
為替鬼コピートレード鬼式
為替鬼コピートレード鬼式
為替鬼コピートレード鬼式

ただ、下手な心配を避けていただくためにも正確な所をお伝えすると、そのタイムラグはシステムと相性の悪い口座を使わない限りはゼロコンマ数秒程度となります。
※後ほど、最適な口座をご案内させていただきますので、ご安心下さい。

もし、貴方が為替鬼氏と同室で、目視でそのトレードを確認して取引を行ったとしてもゼロコンマ数秒でのトレードは不可能な事を考えると、ほぼ“完全再現”と言えるレベルであることは間違いないでしょう。

今回の『鬼式』提供にあたり、コピートレードにおける最善の環境をご用意する為に、外部システム会社の協力を受け、FX会社が利用する同等規模の高速専用サーバー、膨大なアクセスにも耐えられるように帯域保証の高速専用回線という、非常に強固なシステムを導入しております。

通常時の平均タイムラグ測定値は、ゼロコンマ1〜4秒と非常に安定性の高い環境を整えておりますので、安心してご利用下さい。

アドバンスド・ホーミングFX

アドバンスド・ホーミングFX

アドバンスド・ホーミングFX

アドバンスド・ホーミングFX

FX奥義極

FX奥義極

また今回は先程お話にあったように、こういったタイムラグによる影響を受けやすい
「高速スキャルピング」は採用せずに、資金5000ドル(約40万円)を最大の資金効率で増やしていける最適な手法を採用しています。

それはまさに、本来期待されるであろうトレードスタイルを捨て、
“利益”というものにこだわった結果、取っている手法です。

貴方が
「利益よりも、わたしは為替鬼氏の高速スキャルピングを見たいんだ」
といった無茶を言わない限りは、最高のトレード戦略であることは断言致します。

為替鬼コピートレード鬼式
為替鬼コピートレード鬼式
為替鬼コピートレード鬼式
為替鬼コピートレード鬼式

更に、『鬼式』では最高のコピートレードシステムを導入出来るように、コピートレード運営において豊富な経験を持ち、なおかつトップレベルの技術力を持つ、外部システム会社とも協力体制を敷いております。

FX自動売買ソフト

これらの全てが貴方の利益の為のものであることは、紛れもない事実。
これ程レベルの高いコピートレードは、日本国内どこを探しても無いだろうという自信を持ってのご提供です。

最高のシステムと最高のトレーダー、トレード戦略に支えられた
夢のトレード環境こそが、この『鬼式』なのです。

貴方は、為替鬼氏のトレードを完全再現した『鬼式』で、
トレードにおける最大限の安心を手にして頂けるでしょう。

Binder: 為替鬼コピートレード鬼式のバインダー(日記数:1/全体に公開)