Magic Girl…さんのマイページ

Magic Girls Hunting 評判

M・G・H 〜Magic Girls Hunting〜

マジックって、女の子の食いつき方が凄いですね。
片岡さん 29歳 東京都

白石さん初めまして。
片岡と申します。

動画拝見させていただき、実際にテクニックを使ってみました。

マジックって、女の子の食いつき方が凄いですね。

目をキラキラとさせるんですよね。

それだけでもやって良かったと思えましたが、その後がすごかったです。
女の子の雰囲気が変わったというか、話し方とか、動き(?)が変わったんですよね。

居酒屋で同僚の女性と二人で飲んでいるときにやったんですが、隣に座ってきて、くっついてくるんですよね。

多分、ただ単にマジックをやっただけではこうなりません。

白石さんから教えて頂いたテクニックがあってこそだと思います。

それで、その日は明らかにホテルに行けるムードだったんですが、チキンなわたしは帰りました……。

帰ってから、後悔しました。

肝心な所で、びびっちゃいます……。

この事でちょっと相談なんですが、聞いてもらってもいいですか?
別でメールしますので、お願いします。

3股しちゃってます
井上陽一様 26歳 フリーター 群馬県

今信じられないようなことが起こっています。

わたしは今付き合っている女性が3人います。

少し前までは、最後に女の子と付き合ったのは、中学2年の頃だったのですが、ここへ来てモテ期が訪れたようなのです。

このマニュアルに出会ってからと言うもの、
合コンへ行っても、飲み会に行っても女の子の熱い視線を独占してしまいます。

[...]

モテなかった頃は、「浮気何て最低だ!」と思っていましたが、
今まで遊んでなかったし、3股位良いよね?
と、考え方まで変わりました。

気分はもう恋愛マスターです。(笑)

今までのわたしからしたら、パラダイスみたいな状況に、嬉しい悲鳴です。

今度は、「失敗しない3股テクニック」とか教えて欲しいです。
調子に乗ってすみません。。。(笑)

次回の合コンでやってみます
M・N様 36歳 公務員 茨城県

この度はお礼が言いたくてメールしました。

以前から、白石さんが主催したパーティ等に参加して、

白石さんのことは一方的に知っておりました。

今回、この教材で、前から気になっていた女性とこのマジックで仲良くなれました。

というのも、会社ではほぼ男社会で、出会いもなくがんばってパーティに行って、出会いを作ってました。

でももともと会話下手なため、その後に続くことが御座いませんでした。

特に自分に興味を持ってくれそうな事もないし、もう無理なのかなと思っていたときに、この教材を見て、マジックを身につければ!と単純に(笑)思って実践してみました。

意外にも女の子が結構興味を持ってくれて、それが打ち解けて話すことができました。久々に次も会いたいという言葉を貰いました。

来週その子とデートします。今から楽しみです。

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

好きな女性を「2回のデート」で落とす方法(2011年版)

現役エリート医師と結婚するための20の法則

妖精にならずに済みそうです(笑)
ATSUSHI様 29歳 会社員 静岡県

よく、「30歳まで童貞だと妖精になる」とか聞きます。
以前は「むしろ妖精になりたい〜」と笑っていましたが、
20代も後半に差し掛かった今、だんだん笑えなくなってきました。

気付けば29歳。
妖精までの猶予はあと1年です。

M・G・H 〜Magic Girls Hunting〜

小手先のマジックだけで狙った女性を撃沈させる!MGH〜magic girls hunting〜

小手先のマジックだけで狙った女性を撃沈させる!MGH〜magic girls hunting〜

実を言うと、童貞の前にまだ女性とお付き合いをしたことが御座いません。
その理由は明らかで、ブサイクとしか言えない顔と
女性と話すとき極度に緊張する性格のせいです。

焦ったぼくは、最近恋愛系のマニュアルを読み漁っています。
残された時間も僅かだし、
どうせなら、手っ取り早く恋人が欲しいので、
絶対に女性をモノにする方法を説明したマニュアルばかりです。

でも、結局は、ブサイクで、デブで、
女性と話すのが苦手な男でも出来るテクニックでは無いんです。
だって、書いてあるとおりにやってみたんですが、このとおりですから。

もう夢みたいなキャッチコピーに躍らされて、
マニュアル何て買うのは止めよう。

でも、諦めかけていた時でした。
チビ、デブ、ブサイク、ハゲ、会話下手、、、そんな人が女性を夢中にして、
しかも、恋愛マスターを語っているのです。

これなら、ぼくでも出来るかな?
と、久しぶりに恋愛マニュアルを買いました。

恋愛マニュアル
会社の飲み会で、ほんの練習のつもりでやってみましたが、
反応は上々でした。
今まで、ぼくに向かってにこりともしなかった、佐々木希似の女性社員が、
2次会の後、「今度2人でごはんでもどうですか?」と、こっそり連絡先を教えてくれました。

2人ってことは、デートですよね?!
すごく嬉しいです!!

あきらめ無くて本当に良かった
K・H 39歳 SE 徳島県

わたしは、はっきり言って、今までの人生で
女性にもてたことが御座いませんでした。

もうそろそろ40なのに女の人に縁がなく
このまま一生、孤独に生きていくと思っていました。

でも、そうやって人生をあきらめようとしていたら
この方法を、たまたま知りました。

チビ・デブ・ハゲなのに女性に不自由しない何て
最初は、とても信じられませんでした。

でも、わたしも頭髪が寂しくて、不細工です。

デブという程では御座いませんが、腹が出ています。

条件で負けているから、あきらめようとしていたのに同じように条件が良くない人も、もてている……?

じゃあ、わたしにもチャンスがあるんじゃないか。

そんな風に、何故か、そのときは思ったんです。

それが、わたしにとっては運命でした。

こんな、意外なやり方がある何て!

思い切って試してみたら、口下手なわたしにもできて女性に「Hさんって凄いですね!」と何度も言ってもらえて、いい感じになりました。

夢みたいな気持ちになりましたし、何だか人生が変わってきました。

あきらめないで、この方法を試して、本当に良かったと思っています。

Binder: Magic Girls Huntingのバインダー(日記数:1/全体に公開)