パソコン不要の裏ビジ…さんのマイページ

パソコン不要の裏ビジネス 口コミ

【裏の求人】=パソコン不要の裏ビジネス

この仕事では、

事前の日時指定の上、実際にその現場へ足を運び、

この観察業務のみを行っていく流れとなるわけですが

その際、その場で実際に観察する事となる

その指定物に触れるような事は一切御座いません。

また、この業務に限らず、

この仕事上の全ての流れにおいて

何らかの営業や交渉等を行う経緯等も一切無く、

必要となる他者とのコンタクトは

その観察業務中の状況変化を伝える際のみとなっています。

加えて、それらの経緯においても

現場の責任者との間に何らかのジェスチャーを決めておけば

その状況をジェスチャーのみで知らせることも可能なため、

そうした方向で取り組めば、

まったく言葉を発する事さえ無く取り組んでいくことも可能になります。

※勿論、口頭でその状況変化を伝えていただいてもかまいません。

そして、その上での伝達事項は

あくまでその指定物に変化があった場合にのみ

それをそのまま伝えるだけのシンプルなものとなっていることから、

とくに状況を細かに伝えるような必要等は一切なく、

あくまで「変化があったか否か」を伝達するのみの作業となっています。

パソコン不要の裏ビジネス

パソコン不要の裏ビジネス

パソコン不要の裏ビジネス

パソコン不要の裏ビジネス

よって、既に文頭でも述べておりますが

それらの作業時にPCやネットを利用する事も一切御座いませんし

携帯電話等によるネット通信もまったく利用する事は御座いませんので、

この仕事では、PCや携帯電話等に触れることさえ

したがって、この仕事で得られる報酬は

あくまでもごく純粋な時給換算となっていますので

その現場に入り、きちんとその観察業務を行っていれば

その業務時間に沿った時給報酬を確実に受け取ることができ、

その際、その観察内容がどうこうというような条件等も

一切御座いませんので、

実質、その責任者に何かを知らせるようなケースが無かった場合でも

きちんとそのとき給報酬を受け取れるようになっています。

何よりそ、うした時間をカウントする必要性も含め、

その現場にはその場の責任者が配置されいるのです。

よって、この仕事は完全な時給制でその報酬が決めらている上

その報酬は全国一律で決められていますので、

何らかの地域性等も一切御座いません。

そして、その業務内容に関しても

誰が行ってもまったく同じ指定物を観察する業務のみとなっていることから、

当前、人によって収入が変わるようなことは一切御座いませんし、

その収入に関して、個人に差が出るような要素さえ

根本的に有り得ないものになっています。

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

上場企業からの利権収入獲得マニュアル

不労所得システム設置法

不労所得システム設置法

不労所得システム設置法

不労所得システム設置法

その上で、その日に稼いだお金はその現場の責任者から

その場で即、手渡しで受け取れる経緯となっていますので、

1時間のみの業務のみで帰宅するという場合は

そのまま5000円を手渡しで受け取れますし、

また、その報酬は

あくまでも現場での手渡し

となっていることから、

その報酬を受け取る側が

その報酬を支払う側(現場の責任者)へ領収書を切る形式

となっており、

あえてその税法上の処理に触れておくと、

これはあくまで業務の外注委託の上、

その報酬をやりとりしたという処理となります。

[...]

裏のビジネスによって得る報酬であることに違いは無いのですが

そのお金をクリーンな形で表に出せるような形式を取っています。

即金ビジネス
勿論、その報酬にはもともと何の違法性も無いのですが

この仕事そのものが表立ったビジネスでは無いため、

そうした形式を取らないことにはどうしても裏金になってしまい、

お金を得る流れに違法性が無くとも、

そのお金に対して税金を払わないことで、

無為に脱税の罪を背負ってしまうことになるのです。

しかし、この仕事ではその点もしっかりとクリアされています。

よって、この仕事で支給される報酬には

厳密には、源泉徴収税が発生する形式となるのですが

その源泉税に関しても全てこちらで負担する形式になっていますので

時給5000円の報酬は

その源泉税を差し引いた上での手取り報酬になっています。

※その報酬をしっかりと税務申告するかどうかは
 報酬を受け取った方の任意とさせていただきます。

Binder: パソコン不要の裏ビジネスのバインダー(日記数:1/全体に公開)