100を切るゴルフ!…さんのマイページ

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法 口コミ

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

例えばですが、今は35歳や40歳、45歳だとしても、
学生時代にバスケットボールをやっていた人に5年ぶりにバスケをやらせれば、
激しい動きは出こ無くても、それなりにバスケットボールになります。

バレーボールも同じだし、野球だってそう、剣道でも、将棋でも、カーリングでも、
アーチェリーでも、フットサルでも、セパタクローでも、何でもそうなのです。

何故なら、基本を「みっちり」やってきているから、
体がしっかり覚えていて、そのスポーツを体で知っているからです。

そうです。貴方が自転車に乗るのと、プールで泳いだりするのと一緒です。

自転車に乗るのに、
ステップ1.「まずは右足を上げて、自転車の右側のぺダルという部分に右足を置く」
ステップ2.「前を見て、前方に何もないことを確認する」
ステップ3.「右足に力を入れて、左足を左側のペダルに置く」
…何てやりませんよね?

体が覚えているから、無意識に簡単に出来てしまうはずです。

でも、たちの悪いことに殆どの人は、
「素人に毛が生えたゴルフ友達から誘われてゴルフに出会ってしまった」
「仕事の都合でゴルフに出会ってしまった」
から大変なのです。

素人が素人に教える何て無茶です。
しかもゴルフのような繊細なスポーツを。

それで万が一「楽しい!」と感じてしまった人は、
「土台」何て詰まらない言葉にはわき目も触れず、
『雑誌』や『ゴルフ上達本』という正義の剣に出会ってしまうのです。

ゴルフ上達法

シングルプレーヤー(ハンデが一桁のプレーヤー)やそれに近い人が雑誌や書物で
研究するのであればその姿勢は素晴らしいのですが、

100を切れない人は雑誌はダメです。

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

混乱して大変な事になります。

「トップの位置を気をつけて…」
「腰と肩の開きに注意して…」
「テークバックやトップでヒザがスウェーしないように…」

と、雑誌やマニュアルでは色んな事が繰り返し言われますが、
出来ないんです。

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

わたしもそうですが、言葉で言われてトップの位置がいつも安定するなら、
今頃殆どの人がビシバシとゴルフをやっていると思います。

レッスンプロに見てもらってトップの位置を矯正したとしても、
そのあと2週間も3週間もすれば、またもとの位置に戻ってしまうのが人間の体。

貴方が悪いのではなく、勿論体が悪いわけでも御座いません。

そうです。練習法がよくないのです。

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き

究極のゴルフ上達法

今日いちCLUB

今日いちCLUB

『トップの位置を気をつけて…』ではなく、
『気をつけ無くても正しい位置にトップが来る』

そういう練習をしなければいけないのです。
『自然とフォームが矯正されていく』
そんな信じられないようなその練習法を貴方に教えます。

100を切りたいゴルファーは100を切るための練習をするべきだと思っています。

100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

その最短距離こそが、スイングの土台を作ること。
つまり、学生時代に学んだ『たった二つのコツ』を貴方もマスターする事なのです。

この二つのコツを自然と習得出来る“ある変わった”練習方法を取り入れることで、
何十とあるスイングの注意点、問題点を自然と矯正して行きます。

『スイング中どこに意識を持つか!』
この永遠の課題を解決する、なるべく少ない注意点で練習できて、
しかも上達の効果がバツグンな練習方法です。

簡単にお話しましょう。