Meg-ingさんのマイページ

グリーン多発地帯

ご訪問ありがとうございます。

旦那がまた観葉植物を買ってきた

私のイメージとかけ離れていくインテリア

無機質な感じの水槽があるからだわ

でも・・・うちは東南角地なので

朝の日がとっても気持ちよくリビングに入ってくる

なんかどうでもよくなる(笑)

「個別茶話会」

2017年11月15日(水)広島市安芸区近郊
9:30〜10:20  (ご予約済み)
10:30〜11:20  (ご予約済み)
11:30〜12:20
13:00〜13:50

各時間1名さま限定

※話すことは何でもOK〜
 療育に関する頭の中の整理のお手伝い
 ペアトレのフォローアップやお悩み相談などの
 受容と供給と傾聴MIX(笑)
 家庭で無理なく始める支援を応援します

対象

小学校以下(12歳くらいまで)の自閉症の子どもを持つママ
診断はされていないけれど、子どもとより良い関係を築きたいママ

お問い合わせ・申込

rainbow4megあっとgmail.com 唐内(とうない)まで

(あっとの部分は@に直してください)

※リピーターの方はLINEやスマホの方からの申し込みも可。

今日もよろしければクリックお願いいたします

Tags: Husband
Binder: Meg-ingのバインダー(日記数:1987/全体に公開)