スタイル矯正完全マニ…さんのマイページ

スタイル矯正完全マニュアル 口コミ

【全額返金保証付】 スタイル矯正完全マニュアル!あなたのプロポーションは思いのまま!!一人で誰にも言うことなく美しいスタイルになります!!

一昨年の夏にIさん(23歳・女性)がO脚矯正と猫背の矯正で来院されました。
Iさんは、真っ直ぐに立った時にO脚が目立ってしまい、本当はスカートが履きたくても履けず、
結局はいつも大きめのジーンズをラフに履いてしまう・・・とのことでした。

もっと女の子らしい服を着こなしたいのに、自信が出ない・・・

そのため、見た目のかわいさについつい洋服を衝動買いをしてしまうも、
いざ着て外に出ようとすると、最終的には自信の無さからいつもの服になってしまうのです。

また、普段から同じ雰囲気の服ばかり着ているので、ちょっと違ったものを買っても、
なかなかイメージがわか無くて、心からおしゃれを楽しめないのが本当の悩みのようでした。

骨盤の歪みも気にされていましたので、実際に診てみると、
骨盤が右に大きく捻じれて左が下がっていました。

しかし、Iさんは歪みに対してまったく自覚がないのです。
このIさんに限らず、骨盤歪みというものは、それ自体でバランスを取ろうとします。
具体例を挙げると、首が左にねじれている場合、
体はバランスを保とうとして、腰のあたりで右に捻じれます。
イメージ的には、ちょうど“タオルをしっぼったような感じ”です。

スタイル矯正完全マニュアル
スタイル矯正完全マニュアル
スタイル矯正完全マニュアル

体はそうやって自然にバランスを取ろうとしますので、
殆どの方が、痛みや歪んでるという自覚が御座いません。

そして、それはO脚や猫背、ポッコリお腹、
貧乳や出尻といったプロポーションに悪影響を及ぼします。

プロポーションが良くないのは、骨盤自体に歪みがあるからであり、
それが解消されない限りは、どんなダイエット法やシェイプアップを実践しても、思うような効果は出ません。
よって、「ダイエットに失敗する原因の大半が“骨盤”に問題があるため」だと言えます。
また、歪んだまま放っておけば原因不明の腰痛や肩こりに悩まされることにもなります。

そして、最も危険なのは、
骨盤が歪むことで内臓を圧迫して便秘や基礎代謝が低下し、
肥満体質になってしまうことです。

こうなってしまうと、一般的なダイエット法やサプリメント、ダイエット器具等を実践した程度では、
なかなか効果が得られません。

簡単ダイエット方法

つまり、もっと根本的な問題・・・体質改善から始める必要があります。

Iさんには骨盤矯正とO脚矯正のエクササイズを
自宅で行うように教えました。

スタイル矯正完全マニュアル
スタイル矯正完全マニュアル
スタイル矯正完全マニュアル
骨盤矯正ダイエット 人気整体院の効果的な骨盤矯正ダイエット法

約2週間程して再びわたしの治療院に来た時には
見違えるようにプロポーションが美しくなっていました。

わたしが教えた方法は、
プロの治療師が講習会で習得する方法で
一日にたった15分だけです。

更にその後、美しいプロポーションを維持する為に
骨盤矯正ダイエットの簡単なエクササイズを教えました。

そして、一年経った今でも、Iさんは美しい体型を維持しています。
過酷な食事制限や運動をして、一時的に痩せるよりも、
体質を根本的に改善してしまい、理想の身体を作り上げた方が、
貴方にとっても大きなメリットがあるのです。

頑張らなくていい産後ダイエット

頑張らなくていい産後ダイエット

頑張らなくていい産後ダイエット

頑張らなくていい産後ダイエット

ウエスト-5cm以上!ヒップ-6cm以上!芝崎義夫氏考案!妊娠前よりキレイになれる産後ダイエット法

頑張らなくていい産後ダイエット

多くの方がファッション誌に出てくるようなプロポーションの美しい痩身な姿になりたいと望んでいます。

しかし、過度の食事制限をしたり、一食品ダイエット(りんごやグレープフルーツダイエット)をしても、それでは「やつれ痩せ」をしてしまうだけで、リバウンドの危険も潜んでいます。

また、女優の竹内結子さんが骨盤矯正ダイエットでキレイになったからといって、
見よう見まねでバンドで骨盤を締めても、逆に体型を悪くしてしまう場合が殆どです。

[...]

他に、膝をぐるぐる巻きに縛ってXO脚を作ってしまう人もいます。
この手法だけは絶対にやってはいけません。

このように、テレビやインターネットの情報で間違った矯正をやっている人が大勢いるのです。

通販で売られている骨盤矯正ダイエットやO脚矯正グッズ、
猫背矯正バンドは貴方にあっているのでしょうか?
本やネットで調べた情報は貴方に合っているのでしょうか?
きちんと結果が出せるのでしょうか?

良い結果が出ればいいのですが人の身体はそれぞれ違うので骨盤矯正だけでも数種類あります。
自分の体の歪みを把握していないのにやみくもな矯正は状態の悪化を招きます。

たいていの人は間違ったダイエット法や矯正法で
以前よりひどい歪みを作りダイエットに失敗している人が殆どなのです。

ダイエットサプリメントランキング
貴方に必要なのは“正しい骨盤矯正ダイエット”です。
そしてお尻が小さくなり脚が細くなる、
ウエストのくびれをつける専用のエクササイズが必要です。

“間違ったダイエット”は逆効果にしかなりません。
どんなにがんばっても、全て水の泡となってしまいます。

Binder: スタイル矯正完全マニュアルのバインダー(日記数:1/全体に公開)