リカバリーメソッドさんのマイページ

リカバリーメソッド 口コミ

〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」

「バッチリ完璧です!」

  徳島県 K様 27歳

経過期間 3ヶ月

  全部マニュアルに書かれたとおりになっています!
  最初の分かり易い変化は、わたしには1週間程で来ました。

  ビックリしてメール相談したときも「じゃあ直ぐに改善しますね!」ってお返事で
  「本当かよ!大丈夫か?」って感じでしたが、見事に元とおりです!

  マニュアルとおりにやっていればバッチリ生えてきました!
  今後も油断しないで(笑)続けたいと思います。

  有難う御座いました。

「知識の大切さを痛感しました…。」

  千葉県 A様 37歳

経過期間 3ヶ月

  いつもお世話になってます。

  わたしは脂性が強くて髪が直ぐにペタッと寝ていたのですが、
  マニュアルとおりに進めていると、少し脂分が和らいだような気がしています。

  まだはじめて3ヶ月程ですから大きい変化がないかもしれませんが、
  妻に写真を撮ってもらい、今後もしっかり続けていきたいと思ってます。

  おっしゃるとおり、大事なのは知識と継続力ですね。

  素晴らしい方法と知識を有難う御座います!

※全て購入者の方の許可を得て掲載させていただいております。
個人情報の特定に繋がるため、文面を修正させていただいてる箇所があります。

リカバリーメソッド

リカバリーメソッド
リカバリーメソッド

リカバリーメソッド

          ここまでご覧いただいて有難う御座います。
          わたしは今まで、知識を持ってもらいたいと散々言ってきました。

          何故なら原因を究明し、原因に対して手を打たないことには意味がないからです。
          人間の身体には、悪い要因を治す「自己自然治癒能力」が備わっています。

          風邪をひいて熱を出すと言う事なんかそれですよね。
          寝込んで次の日にはスッキリ!ってヤツです。本来はそれが期待出来るはずなんです。

          所が、重病になると自然治癒能力よりも病気の力の方が強くなり、
          自分の身体の機能だけでは改善が対応でき無くなる…。

          ハゲだって同じです。
          本来は次々に新しい髪が生えてくるはずなのに、身体の発毛機能が脱毛因子より弱ってしまう。
          だから次々に細くなり次に生える髪が失われる…。

リカバリーメソッド

リカバリーメソッド

髪を生やす!ハゲ・育毛・薄毛の悩みに画期的発毛法【リカバリーメソッド】

〜大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法〜「リカバリーメソッド」

          ハゲと病気の違いは「命や生活を脅かすようなものかどうか」という観点です。

          どちらかといえば、ハゲは見た目の問題であり、確かに命を脅かすものでは御座いません。

          薄毛治療
          だから、

          「生やします!」というワードでいう悩みを抱えた人へのコンプレックスに訴えかけ、
          原因よりも「髪が増える!」という部分に注目が行ってしまうんです。

          おかげで、何故髪が無くなるのか?っていう根本の原因が二の次になって、
          ハゲで苦しむ人たちの知識が身につかないまま育毛産業は勝手に巨大ビジネスになってしまいました。

          本来、こうで無くてはならないのです。

          この最初「原因の究明、理解」を誰もしないような状況になり、

          言われるがままに本当に効果があるのかどうかも分からない方法に進む…。

          だから、原因を知って欲しいのです。

          わたしがマニュアルで綴った方法は、この原因を取り除く方法です。

          原因を取り除けば、貴方の「自己自然治癒能力」が活発に動き出し、太く豊かな髪を生成するのです。

蘇毛法

蘇毛法

短期間育毛プログラム「蘇毛法」

短期間育毛プログラム「蘇毛(そもう)法」

短期間育毛プログラム「蘇毛(そもう)法」

短期間育毛プログラム「蘇毛(そもう)法」

          つまり、貴方を信じて欲しいのです!

          厳密に言えば、「髪を増やす方法」ではなく、

          原因を取り除いて貴方の「自己自然治癒能力が障害なく働く方法」なのです。

          結果的には髪が増えるので同じなんですけどね(笑)。

          そして、実践者の方のご報告をご覧いただいたとおり、原因を理解すればあんなにも改善するのです!

          皆さんの自己自然治癒能力がいかに凄いかをわかって頂けると思います。

         そして、それは貴方も持っているのです!貴方の道を貴方が変えるのです!

[...]

         今まで抽象的な表現ばかりで混乱されたかもしれませんが、

          貴方を変えるきっかけが目の前にあるという事実はご理解頂けたと思います。

          そのきっかけをここで掴んで頂けただけでも素晴らしいことだと思っています。

          ですが、進んでいただきたい。改善する為の方法が目の前にある。

          わたしもハゲに対してまったく無知でした。育毛剤を変え、育毛サロンに通い、得られたものは多額の借り入れ…。

          ですが、こうやって同じ悩みを持つ方に、同じ思いをしてもらわ無くてもいいと言う事が可能になりました。

          貴方と出会えたのです。この出会いを無駄にしたくは御座いません。

          わたしがこんなことを言う理由は

          本当に髪で悩み、「なんとしても生やしたい!」という貴方にこそ、わたしと同じ悩みを乗り越えた

          喜びを感じて欲しいからです!

          次は貴方が豊かな髪を手に入れて下さい!

Binder: リカバリーメソッドのバインダー(日記数:1/全体に公開)