服部順治さんのマイページ

「イスラム国」人質殺害事件を日本側で工作した裏はヤクザ日本財団?

もう「イスラム国」の裏はイスラエルを中心とした、サウジアラビア、米国戦争屋の3か国の傭兵会社の軍事集団だ、と言う事は世界の常識になっている。(少なくとも諜報機関の世界では) そして最近では「9.11テロのアルカイダを支援をしていたサウジアラビア」と記述された「911報告書の28頁」もウォルタージョーンズら民主党議員団により、決議されようとしていており、アルカイダやイスラム国の正体がばれるのも時間の問題となりつつある。

9/11報告書の28ページの機密解除の運動:ホームページ

(英語)

 このことから、従来、陰謀論として聞いていた事が実は本当だった、とわかり始めたのだった。
なおイスラム国の実態に関しては、いろんな動画が既に出ている。

 さらに、それは以下のような風刺画でも端的にわかりやすく語られている。

さて、それでは日本側ではどうだろうか?
とても安倍自身が綿密に計画、実行してるとは思えない。
単に世耕の指示通りに行動しているだけで、いわば神輿に乗ってる裸の王様みたいな存在だ。
担いでいる連中はみづほ銀行の副頭取など金融マフィアの面々だったのはもうわかっている。

 それではアメリカのCIAなどの戦争屋の意向を受けて、日本や海外で政治的工作を行っているのは誰だろう?
 この1つのヒントになったのが、下記の風刺画だ。

 麻生「ボス!いったん、こいつに牙(憲法9条改正)を戻したら、
日米地位協定(SOFA)があるんだから、
自衛隊(JapanSDF)の本当のボスがわかっちゃいますよ!」
ジャパンタイムズの記事より(英文)

日本国民に「イスラム国」の恐怖を煽って、憲法改正の馬車を走らせる安倍首相
 不正選挙のトリックが終わり、
さあ、次なる私のトリックは・・・(平和主義の憲法解体)

さあ、いつでも日本の平和憲法をギロチンにかけられる。
後はろうそくをかざすだけ!

 それも安倍や戦争屋政治家を育て、CIAの意向通りに戦後から一貫して進めてきた団体は?
そんな時、2015年2月14日の徳島新聞を見てビックリしたのは、日本財団の終活ビジネスの広告だ!

あなただけの社会貢献プランを実施いたします。 日本財団
ふー、創価学会の会員に対する財産没収のビジネスを一般国民に広めようとしているのではないだろうか?
そのお金は社会貢献と言う名目で、主にアメリカの海外破壊工作やその支援に使われるのではないだろうか?
笹川平和財団(日本財団、東京財団)がCIAの意向を受け、小沢一郎追い落とし工作をやっているのは書いた。なお少数民族支援の名目でタリバンなどアルカイダにも支援しているのでは、とも推論できる。(菅義偉官房長官は会見で「ミャンマー政府と少数民族の和解の進展が見込まれる中、笹川会長を政府代表に任命」)
確か、同志社大学でも日本財団などの支援でタリバンの人達が参加してアフガニスタンなどの現状を議論するイベントがあった。何せ、世界中に諜報網と支部が張り巡らされているのだ。(例えば東京財団:ユーラシア情報ネットワーク)
なおドイツの国営放送で笹川良一がCIAの工作員として活動していたのは有名で、
動画「笹川・児玉の役割」ドイツ国営放送 連続再生リスト

なおアメリカ公文書からもスパイとして任命されていたのは有名だ。
 「米公文書、CIAに買収された暴力団・政治家達」

 そこで調べてみたら、さっそく、そのアメリカCIAの意向を受けた政治工作の一端が出てきた。
それも安倍を動かしているのは、実はヤクザ日本財団だ、との説明だ。(マレーシア語のリンク :安倍政権と靖国神社と笹川良一(日本財団の創設者)の間の関係について、ヤクザ日本財団が安倍首相を靖国参拝させた、と書いてある)
 マレーシアではアメリカの意向を受け、TPP推進などの新自由主義を進めているのは野党党首のアンワール。そのアンワールの裏にいてマレーシアで工作をしているのがヤクザ日本財団だ 、と言うのだ。

そしたら実際にアンワールを日本財団は毎年1000万円近く支援していた。
さらにアンワールの裏には米国元国防副長官で元世界銀行総裁だったウォルフォウィッツがいる。
もう、ここまできたら、日本財団の役割は笹川良一以来、今の笹川陽平になっても変わらない、と思っていいだろう。

 なお、日本人で初の「法曹界のノーベル賞」を笹川陽平は受賞した。

 ちなみにアメリカ大使館で、笹川良一は世界平和賞を受賞。
国連平和賞も!

日本の陰謀 競艇ギャンブルとミャンマー軍事政権

SM東電株ゴールドペリカン宮沢洋一は在日やくざの首領格笹川良一の家系血脈血族!安倍統一教会橋下暴力団石原オウムファミリーの可能性

まだまだ、ヤクザ笹川平和財団(日本財団、東京財団)の実態に迫らなければ、米国の裏統治の実態は暴けないだろう。
そして日本の闇も!

Binder: 服部順治のバインダー(日記数:105/全体に公開)