ゴルフ上達法革命さんのマイページ

ゴルフ上達法革命 口コミ

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!

■ 長い事体得出来ていなかっ
た強烈な タメ!タメ!タメ!

柳原様

はじめまして。 当方43才です。 この度偶然に柳原様のW
EBページと出会いまして、余りの内容に一気に読み進めて
しまいました。

もとよりスイング研究には異常な凝り性でして、柳原様のおっ
しゃる直線運動に近い所まではたどりついておりました。
練習場だけでは飽き足らずリビングでもクラブを振り回してい
る変人です。

「グリップを突き刺せ!」 は強烈でした。  結果あれが出来
る何て! 思わず即購入致しました。
明け方まで2回貪るように読み進めました。

右●●を●に引く。 ●●を突く。 ●●の上への浮き上がり
で、開眼しました!!!

長い事、体得出来ていなかった、強烈な タメ!タメ!タメ!
ここまで諦め無くて本当に良かったです。 出会えまして幸運
でした。

飛距離も確かに伸びました。 それより吹き上がらずに、前え
前えと力強い球筋に驚きで一杯です。 慣れてきてもっと切れ
が増せば、日本の男子プロ位の弾道は可能かも知れませ
ん!?

ここ10年ハンデ6〜8を行ったりきたりですが、今年こそはと
いう元気が出てきました! 興奮しています! 今日は一人で
祝杯してます。

本当に有難う御座います! 値千金の価値は間違いあり
ません。

柳原様

遅くにお返事いただき恐縮です。

興奮と希望に、寝ても寝付かれずメールしてしまいました。

ご助言のとおり、少しやりすぎ位でしばらく思い切ってや
ってみます。

明日はラウンドしますが、多少失敗してもかまいません。 し
っかり振っていれば曲がりませんから(笑)

WEBページに載せてくださって結構です!  せめてもの感謝
の気持ちです。 とても足りませんね(笑)

ゴルフ上達法革命

ゴルフ上達法革命

ゴルフ上達法革命
世界標準の骨を使った直線運動上達法

世界標準の骨を使った直線運動上達法

欧米人のトッププロのスイングを貴方に

タイガー・ウッズの元コーチ、ブッチ・ハーモンは言った。
日本人のプロは、「 全員、スイングを間違えている! 」

ブッチ・ハーモンやD、レッドベターには見えていて、日本人の
プロ、レッスンプロには絶対に、絶対に見えていない、欧米人の
「 共通の動き 」とは、いったいどんなものだろう?

貴方が今まったくやっていない 、 欧米人の 「 共通の動き 」
の秘密をお教えします。

貴方の今の日本人の目では、 一見取るに足りない、どうでも
いいような、小さな、小さな「 動き 」かもしれない。

でも、これこそ欧米人の 「 共通の動き 」が作りだした、日本人
のスイングとの、見た目の違いなのです。

意識して見なければ、気づかない小さな違い。 でも、どうしよ
うもない程の、大きな、大きな違い・・・・

貴方の日本人独特のスイングの 「 動き 」と比べて下さい。
まず、「 スイングの違い 」に気づくことが第一歩なのです。

今日いちCLUB

今日いちCLUB

今日いちCLUB

今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクト

今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクト

今日いちCLUBはじめの一歩プロジェクト

これ程までに詳細に、欧米人の 「 共通の動き 」 をあらわし
た、書物やHPは御座いません。

ただし、これは公開出来るほんの一部にすぎないのです。

出来るだけ詳しく、 欧米人と日本人のスイングの違いを、画像
を使って説明しています。

この説明でも、その違いから、何の 「ヒント」 も 「インスピレ
ーション」も思いうかばない人は、ゴルフのみならずあらゆる進
歩、発展を必要とする、あらゆる事象を習得、理解する事が不
得手な方です。

即、このHPを閉じることをオススメします。 時間の
無駄になってしまいます。

この、欧米人の 「 共通の動き 」 が数%でも出来てい
る日本人は、殆どいないのです。 例え、あの超有名プロ
ゴルファーでさえも。

この内のひとつでも出来るようになれば、 他の 「 動き 」も、
骨の関節が連動して動くようになる為、 貴方のスイングは
劇的に見違える程良くなります。

スイングが良くなれば、スコアーは自然に良くなります。

日本人のプロ、レッスンプロでは決して教えることの出来ない欧
米人の 「 共通の動き 」の秘密を、貴方にだけお教えします。

世界標準の骨を使った直線運動上達法

世界標準の骨を使った直線運動上達法

ゴルフ上達法革命!!大間違いの日本人ゴルフスイング 世界標準の欧米人直線運動ゴルフスイング理論

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!

もし、貴方がまだ若くて、ゴルフが死ぬ程好きで、人より優
れた才能や、身体能力があるなら、この情報は貴方の人生の進
路を変えてしまうかもしれない程の、とてつもない価値を生み
出す可能性があります。

貴方がまだ若くて、本格的に「直線運動」ゴルフに取り組めば、
ゴルフで世界的な名声を得ることも、夢では御座いません。

ゴルフ上達法

貴方がゴルフのみならずあらゆる進歩、発展を必要とする、あ
らゆる事象を習得、理解する事が得意な方なら、ゴルフで世界
的な名声を得ることも、夢では御座いません。

貴方が身長175センチ以上あり、欧米人の 「 共通の動き 」
をマスターしたならば、ゴルフで世界的な名声を得ることも、夢
では御座いません。

ただし、貴方に石川遼プロのような、少しの「時の運」の良さ
も、必要かもしれませんが・・・・

Binder: ゴルフ上達法革命のバインダー(日記数:1/全体に公開)