kidonさんのマイページ

庶民の憩いの空間。

小田急小田原駅の改札に飾ってある河津桜が満開で華々しい雰囲気だ。

横浜駅のダイアモンド地下街のサントリーコーナーでデカハイ(トリスの炭酸割り)を飲んだ。つまみは牛すじの煮込み。

カウンター席だけの小さなお店だが、つまみは豊富だよ。お酒はサントリーのビールから高級ウイスキーまで揃っている。酒飲みには気楽なお店で横で飲んでいた人はつまみ一品とデカハイ2杯を飲んで直ぐに出て行ったよ。立ち飲み感覚だね。

僕もデカハイ3杯飲んでほろ酔いで帰ったよ。バーは庶民の憩いの場所だね。

Binder: kidonのバインダー(日記数:1409/全体に公開)